SSブログ

今欲しいものは何? [寄り道編]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
前回も沢山のトラックバック、ありがとうございました!

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

ちなみに私がいま一番欲しいものは・・・


お休みです。(←切実)
冬の日本を脱出して、どこか南の国で嫌というほどバカンスを・・・

と、軽く妄想旅行です。

ということで、みなさんのいま欲しいものは何ですか?

欲しいものってたくさんありすぎて絞り込めませんね~(笑)

しいて言うなら強運!?

今回は珍しく宝くじ30枚を購入してみました。

当たりますように!←ってお金かい(爆)

ミリィーは何が欲しいのかな~?

あの~ミリィーさん!何が欲しいか聞いているんですけど聞こえてる?

じゃあ何が欲しいの?

だめだこりゃ思考力ゼロだね

もう十分してもらったでしょう!
それより欲しいものだよ!

そんなものでいいの(^_^;)?
パパ:しょうがないな~

あとで訂正はなしだからね(^_^;)

 

さて、miacatさんから素敵なクリスマスカードを頂いてしまいました。

みあちゃんとはぐちゃんのサンタさんです。
すごく素敵ですよね~!
このカード、希望者全員にくださったんですよ。
太っ腹なmiacatさんのブログにぜひ遊びにいってみてくださいね^^
早速→みあ日記...はぐも一緒♪へ

 

今日はこれから出かけるので、皆さんへの訪問は遅くなります。

先週予告していた、鎌倉の別のハイキングコースを歩く予定です。

ってもう出なきゃまずいよ~

思いっきり手抜き記事になっちゃってごめんなさい(^_^;)


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(28)  コメント(22) 

nice! 28

コメント 22

mitsu

行ってらっしゃいませ!お気をつけて~
もと神奈川県民のmitsuでした~!
神奈川の情報って懐かしいんですよね~
ブログ楽しみにしてます~ ^^
by mitsu (2007-12-21 10:54) 

じゅん

今日はとってもいいお天気で、ハイキング日和ですもんね♪
今頃はハイキングを楽しんでるころかな?

ミリィーちゃん、パパの手でいいなんて、なんとも猫らしい要求で飼い主としてもホッとしているのでは?(笑)
高級猫ハウスとか高級キャットタワーとか要求されたら困りますモンねぇ~(笑)

(ご訪問が滞ってしまっていてすみませんでした。多忙なうえ、体調も崩してまして・・・。それなら日記の更新もするな!って感じですよね^^;)
by じゅん (2007-12-21 11:47) 

MOCOMOCO

私も宝くじ買いました~^^当たるといいな^^
ミリィーちゃんの欲しいものはパパの手か(笑)
なんてお金のかからなくて良い子なんでしょう~^^
今日はハイキング日和ですね!お気をつけて~♪
by MOCOMOCO (2007-12-21 12:00) 

とっちー

宝くじ、当たるといいですね~♪
もし当たったら分けてくださいね( *´艸`)クスッ♪←ばか
今日はハイキング日和ですねー!!
お気をつけて行ってきてくださいねー(≧▽≦)
by とっちー (2007-12-21 12:08) 

ヤヨ

ハイキング楽しんできてください~!
冬枯れが今度は風情がありそうですね^^
ところで、ミリィーちゃんの後ろに水槽発見!
お魚にじゃれようとすることはありませんか?
by ヤヨ (2007-12-21 13:34) 

はるみょん

わぁ♪有言実行!!
今日は晴れてていい感じですねっ(^0^)
ミリィーちゃんは欲がないなぁ(笑)きっと私が猫ならご馳走くれーーーって騒いでますな(ー∀ー;
by はるみょん (2007-12-21 14:30) 

MIYABI

ハイキング後の食事が・・・
また特別に美味しいんですよね~
って、ついつい食べ過ぎてしまう私です(笑)
あ!宝くじ買いましたよ~
ママと合わせて50枚も・・・(^_ ^;
今度こそ当ててやる~~?!
by MIYABI (2007-12-21 16:05) 

ぴーすけ君

私もミリィーちゃんのアゴを指でナデナデしたいわぁ~
とっても気持ち良さそう^^
by ぴーすけ君 (2007-12-21 16:39) 

miffy

有言実行ですね^^
ハイキング楽しかったですか?
ミリィーちゃんは欲が無いのね^^;
パパの手でいいんだ~
by miffy (2007-12-21 17:31) 

ててつく

ミリィーちゃんのほしいものはパパの手!
無欲・・・ということでいいのでしょうか?(笑)

サンタさんの格好をしているなんて、なんて可愛いんでしょう!
今年はいい子にしていたのでぜひ我が家に来てください!
by ててつく (2007-12-21 19:01) 

ミリィーちゃん、気持ちよさそう。
なでたい(^O^)
by (2007-12-21 20:49) 

zenjimaru

ミリィーちゃん、パパのなでなでが一番なんて
安い要求ですね
それにお土産もド○キ○ーテで買った安い食べ物で
大喜び、親孝行ですヨ
それに比べてみゅうさんは欲しいものが宝くじの
当選とは・・・欲深い事で、アーメン
自分だけですか?仲間に入れてください(同罪か)
by zenjimaru (2007-12-21 22:14) 

Rae

宝くじ、今日まででしたね(^-^)
うちも買いましたよ。億万長者5000人~とかCMで言う度に、その中に私が入るという妄想を描いております(笑)
パパの手がいいって、パパさんにはたまらなくうれしい一言ですね~~(^-^)
by Rae (2007-12-21 22:17) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、どんなに気持ち良くっても、ひたすら待ちの姿勢を崩さないのが、サスガですね。
私は、猫の手(肉球付き)が一番欲しいです。
はぐちゃんとみあ姐さんも、ステキですね。
結局、また鎌倉にハイキングに行かれたのですね。明日の記事がまた楽しみです。
by SAKANAKANE (2007-12-21 22:56) 

まめのお世話人

高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
また明日楽しめるように
お話を見ないようにしてます(笑)
また明日ゆっくり来させていただきます。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
by まめのお世話人 (2007-12-21 23:30) 

qoo2qoo

こんばんは!今一番欲しいものは同じくお休みですね~
ニャンコとマッタリしたいです(^^;
by qoo2qoo (2007-12-21 23:31) 

ロコ

今欲しい物は・・・今日欲しいコートを買っちゃいました♪
ん~後は沢山のラインストーンが欲しいかな?
by ロコ (2007-12-21 23:59) 

Sarah

ミリィーちゃん、あごなでなででいいなんて
安上がりねっ!(^^)
Sarahがいくらでもやってあげるよ~。
by Sarah (2007-12-22 01:13) 

ちあき

みゅうさんは、30枚かぁ・・・負けた><
私は10枚とセコク夢を掛けてみましたよ(笑)
ミリィーちゃん、気持ち良さそうですねぇ。
でもオネダリする時も、じっと待つ子なんですね(笑)
by ちあき (2007-12-22 01:34) 

ysa2

なでなでされているミリィーちゃん可愛いですねー。
うちのは撫でて欲しい時は結構積極的に近寄ってきて自分から頬を摺り寄せてくるときもありますよ(笑)
by ysa2 (2007-12-22 06:14) 

みゅう

宝くじ、当たるといいのですが(^_^;)
普段、宝くじは全く買わないのですが、今回は宣伝に負けて思わず買ってしまいました(笑)
買っている方も結構いらっしゃるようですね。
みんなで当たるといいのに~(笑)!
ミリィーは、なでなでしてもらって気持ちよさそうですよね^^
して欲しいときは、最初だけ自分から頭を摺り寄せてくるんですよ。
その後は、待っているだけでやってもらえるものと思っているようで(^_^;)
本当に動かない子です(汗)

*mitsuさんへ
神奈川に住んでいらっしゃったのですね~!
だから湯河原とか詳しいのですね。
私より、知識が豊富そうな気がします(笑)

*じゅんさんへ
私のほうこそ訪問が滞りがちで申し訳ありません(^_^;)
それはお互い様なので、気にしないでくださいね~。

*ヤヨさんへ
魚をじっと見ることは好きなようですが、いたずらはしませんね~。
猫は魚を見ると手を入れるというイメージがあったので、大丈夫かな~と思っていたのですが(魚のほうがミリィーより前からいました)、大丈夫なので拍子抜けしてしまったほどです(笑)

*MIYABIさんへ
50枚も買ったんですか!?
負けた(笑)

*zenjimaru さんへ
思いっきり同罪です(爆)

*ちあきさんへ
勝った(笑)!
って数は関係ないですよね(笑)

*ysa2さんへ
ミリィーも最初だけは自分から擦り寄ってくるんですよ。
そのあとは・・・こうなりますが(^_^;)
by みゅう (2007-12-22 13:19) 

chariko

パパさんの手を待ってるミリィーちゃんの
姿がかわゆい~♪
欲しいものがパパさんの手なんてけなげだわ~ん。
ほしいもの・・たくさんありすぎですよね^^;
あ、宝くじ買ってないっ!!
by chariko (2007-12-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。