SSブログ

☆Merry Christmas☆ [ご紹介編]

ハイキングコースがまだ途中ですが(←いつまで続くのさ)今日はちょっとブレイク
ミリィーが、クリスマスパーティーに参加してきたので、その模様をお伝えします。

一番左下にいるのがミリィーです。
何をしているのでしょう・・・?

みんな好き勝手な歌でお祝いしているようです(笑)

パーティー後には、参加者全員で記念撮影。
ミリィーがどこにいるか分かりますか?
右側の方ですよ~^^

ミリィーの紹介に、こんな可愛い画像を作ってくださいました。

主催者の猫ちゃん、まめじろう君と大合唱中。
こんな素敵なクリスマスカードまで頂いてしまいました。

このクリスマスイベント、まめのお世話人さんが企画してくださいました。
まめのお世話人さんのブログは→まめじろうの部屋です^^

クリスマスイベントの模様は→前編後編

 

さて、またまた遅くなりましたが6500番目をふみふみしてくださったのはmiacatさんでした。ありがとうございます^^

今回はクリスマスカードも兼ねて作成してみました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

miacatさんのお宅には、はぐちゃんとみあちゃんという二匹の猫ちゃんがいらっしゃいます。
先日ご紹介した素敵なクリスマスカードも、miacatさんが作ってくださったものです。
最近デジイチでの撮影にはまっているmiacatさん。
ブログでも、さすがだな~と思う写真をアップしていますよ。
もちろん、みあちゃんやはぐちゃんの写真だけではなく、出かけた先での写真や美味しいお店なども紹介してくださっています。
猫好きも、素敵な写真を見たい方も、そしてお勧めのお店を知りたい方にも必見のブログですよ。
早速→みあ日記...はぐも一緒♪へ

 

そして、今回キリ番ではないのですが、お祝いカードも作成してみました。

現在高校生のミドロさん。
とても絵が上手で、絵の苦手な私はいつも感心してばかりです。
人物の性格も表情で見事に表現してしまうのはさすがです。
今回、リヴリーで100LVを突破したということで、お祝いのカードを作成しました。
ついでにクリスマスカードも兼ねて作ってみましたよ。
よろしければお持ち帰りくださいね^^
将来は絵の道に進むのではないかというくらいとても素敵な絵を描かれるミドロさん。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね^^
早速→The TELESCOPE of the TOYへ

 

今日はクリスマスイブですね^^

みなさん、それぞれの形でお祝いをしていることでしょう。

我が家では、主人が仕事になるかもしれないということで、外に

出かけるのはなしになりました。

今日は家でいつもと変わらない時間を過ごすことになりそうです。

とはいえ、それでは寂しいので今回はちょっと奮発してドンペリを

買ってみました(笑)

1万円以上のお酒を購入するなんて滅多にないことなので、ちょっと

ドキドキです(笑)

皆さんも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^

Merry  Christmas

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

日本最大の動物病院通販サイト

「本間アニマルメディカルサプライ」では

ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!

世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。



nice!(43)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 40

coco-punch

メリークリスマス!!!
ミリィーちゃんもステキなパーティに行っていたんですね。
集合写真、ミリィーちゃん、すぐわかりましたよ♪
静かに家で過ごすクリスマスもいいモンですよ(^ ^)
by coco-punch (2007-12-24 15:25) 

ちゃるこ

ミリィーちゃんも楽しいクリスマスに参加できたみたいですね☆集合写真、じーっと見ちゃいました♪よく撮れていますよ(笑)
うちも今日は夫が仕事なので、普通の日です。。。
しかも大掃除なんて始めちゃって・・・。
ドンペリ、いいですねー!!楽しく飲んで下さいね♪
by ちゃるこ (2007-12-24 15:34) 

ロコ

ミリィーちゃんの横にロコが♪
楽しいパーティーでしたね!
今日もポチ逃げです。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-12-24 15:43) 

zenjimaru

教会で賛美歌を歌っていると思ったら
鳥羽一郎やクリキン、はたまた和田アキ子
レミオロメンなにがなんだかハチャメチャ!
猫族の生き様を反映していますナァ~
それでも楽しければOKで~す
メリークリスマス!!ミリィーちゃん
&みゅうさんとパパさん
by zenjimaru (2007-12-24 16:03) 

メリークリスマス。
楽しい写真ばかり、素敵~
今日は、猫たちとクリスマパーティをしたので、楽しかった~
家に帰宅すると何もなし(爆笑)
by (2007-12-24 16:11) 

ヤヨ

メリークリスマス♪
ミリィーちゃん見つけられましたよ。やった。
みんな絶唱してるのにも
笑ってしまいました。
これは、パンチのきいた聖歌が響いてきそうです。
楽しい夜をお過ごしください~^^v
by ヤヨ (2007-12-24 16:59) 

サクラコ

メリークリスマスッ!
みゅうさんこんにちは!なんだかご無沙汰しちゃってごめんなささい、体調崩したりしてたらなんだか久しぶりになっちゃいましたよ(-0-;)
ミリィーちゃん大きな声で歌えてますね!とってもかわいい!
ドンペリでクリスマスいいですね!ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!
by サクラコ (2007-12-24 17:07) 

mg

メリークリスマス!!
みんなすごい顔して大合唱ですね!!
すごい迫力ですw
しかもみんな違う歌歌ってるし・・・
みんなそれぞれの思いがあるのでしょうw
うちではちっちゃなクリスマスパーティーですw
私は体調悪いのでお出かけしませんでした。
でもこれから食べるケーキが楽しみです!
by mg (2007-12-24 17:30) 

またたび

♪あの鐘を鳴らすのはあーなーたー
すごい迫力ですね。
それぞれ違う曲を歌っているところが
猫らしさがでてますね。^^
今日はクリスマスイヴということを忘れてました・・・・。
思い出させていただいてありがとうございます。--;
今から準備でも遅くないかしら><
by またたび (2007-12-24 17:41) 

とっちー

(*^▽^)/★*☆メリークリスマス♪
まめちゃんちでのパーティー楽しかったですよね~♪
最後のミリィーちゃんとまめちゃんの大合唱ツーショット
迫力満点で素敵ですぅぅぅ!!
by とっちー (2007-12-24 17:49) 

MIYABI

メリークリスマス☆
にゃんこの合唱カワイイですね~♪
ミリィーちゃんの歌ってる表情がnice!です(^_ -)
by MIYABI (2007-12-24 18:07) 

にゃにゃにゃにゃ〜〜〜♪
かわいい〜♪
by (2007-12-24 18:53) 

Merry X'mas♪
素敵なお写真ですね。
by (2007-12-24 19:07) 

Merry X'mas♪
素敵なお写真ですね。カワイイです。
by (2007-12-24 19:08) 

すみません(>_<)重なってしまいました(:_;)。
by (2007-12-24 19:09) 

SAKANAKANE

パーティー、とっても楽しそうですね。
皆で、好き勝手に歌ってるのが、笑えました。(クリスマスと無関係のド演歌とか・・・)
カードもステキですね。
これだけの大イベントを企画して、成功させちゃう、まめのお世話人さんって、スゴイですね。
ドンペリですか~!残念ながら、まだ飲んだコトが有りません。羨ましいデス。
それでは、Merry Christmas !
by SAKANAKANE (2007-12-24 19:20) 

ちあき

メリークリスマス☆
我が家も、ダンナが今日は仕事だったので、昼間は普通に大掃除をしてました(笑)
ドンペリですか!?すんごいなぁ~。
未だに飲んだ事がありませんよ^^;
ミリィーちゃん、大きなお口を開けて大合唱♪
カンワイィィ~(*^^*)
by ちあき (2007-12-24 19:38) 

メリークリスマス ミリィーちゃん
超ビックリ パーティーがあるんですね

ほんとにビックリ!

ドンペリですか
飲んだ事ないです
いつも安い好きなワインだけです

たまには飲んでみた~い(笑)
by (2007-12-24 21:05) 

Rae

『ミリィーちゃん、パーチー楽しかったな。ぼくら、マーメいっぱい食べたで。ミリィーちゃんはマーメ食べた??   MonMon&Arles』

ドドドドドドンぺリ!?!?!(どもりすぎ?笑)
美味しかったですか??また報告お願いします(^-^)
by Rae (2007-12-24 21:23) 

まめのお世話人

とっても素敵に紹介していただき
ありがとうございました。
ミリィーちゃんが参加してくれた
大合唱のシーン、
一番人気だと思います。
かわいいミリィーちゃんを
勝手なキャラ付けしてごめんなさいね。

ドンペリですか!?
1万円以上のお酒って凄いですね!

今は素敵なパーティー中かしら?
by まめのお世話人 (2007-12-24 21:26) 

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
 このカード最高ですね(笑)
by 花火師 (2007-12-24 22:22) 

keisuke

メリークリスマス!
楽しそうなクリスマスですね。
ドンペリ\(◎o◎)/!
すごいですね。どんな味するんだろう。
by keisuke (2007-12-24 23:25) 

miffy

メリークリスマス(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
ドンペリ美味しかったですか?

ミリィーちゃん大きなお口をあけて歌って楽しそうですね~
by miffy (2007-12-24 23:58) 

Sarah

正直に書いていい?
なんだか、怖いのにゃ・・・。
by Sarah (2007-12-25 00:47) 

mito_and_tanu

こんばんは
ニャンコの大合唱、すごいですね~
素敵なクリスマスパーティーだったんですね。
ドンペリのお味はいかに?
by mito_and_tanu (2007-12-25 01:05) 

ChatBleu

ニャンコのクリスマスパーティー、かわいい~。
大合唱、すごいですねっ!
ドンペリかぁ~。ちょっと奮発するとすごく
リッチな気分になっちゃいますよねー。
by ChatBleu (2007-12-25 01:19) 

lagu_sowelu

メリークリスマス♪
今日もいい日でありますように♪
by lagu_sowelu (2007-12-25 04:53) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 07:06) 

はるみょん

ど、ドンペリ!?キャー♪リッチな気分になれそう!!
お出かけしなくても、ドンペリなんてあったらおうちでも特別なクリスマスですね〜(^0^)

みんなの雄叫び(!?)が聴こえてきそうなパーチーですな(笑)!!
Merry Christmas~☆
by はるみょん (2007-12-25 09:36) 

ててつく

カード作成していただいたうえに、紹介までしていただけるとは・・・!
ありがとうございますっ!!
紹介文を読むと、美化200%な気がします・・・^^
絵の関係に進めればいいのですが・・・;;
頑張りますね^^

猫ちゃん大集合・・・!
とっても可愛いですね♪
皆自分が歌いたい歌を自由に歌ってるのも猫らしくて可愛い~!

では、メリークリスマス!
by ててつく (2007-12-25 12:06) 

COCO

Merry Christmas☆
にゃんズの、クリスマスパーティーカード素敵ですね。
ミリィーちゃんの歌声、聴いてみたいです♪
ドンペリ美味しかったですか。
素敵な一日をお過ごしくださいね
by COCO (2007-12-25 12:31) 

ぱだおくん

これだけたくさんにゃんこたちがいたら
楽しいだろうな~(≧▽≦)
by ぱだおくん (2007-12-25 12:33) 

mitsu

Merry Christmas♪
ドンペリニョン・・・
普通に買ってもお高いのですね。
クラブ的なところでしか、
見たことないですね~
あっ、テレビでですよ! ^^;
ホスト的なところで、注文入ると
全員で歌入りますよね~
「どんどんドンペリ~~」
by mitsu (2007-12-25 13:23) 

Puero

ね、猫の集会…
怖いいい!!
by Puero (2007-12-25 13:32) 

かおり

猛獣が沢山~♪
by かおり (2007-12-25 14:16) 

みゅう

メリークリスマス!
こんな素敵なパーティーが本当にあったら、きっと楽しいでしょうね~^-^
ミリィーもウキウキだったようです^^
こんなにたくさんの猫ちゃんが集まると、圧巻ですよね~。
みんなで歌っている写真は、実はあくびをしているものなんですよ(笑)
皆さん、気付きましたかね~?
そして、思った以上に反応の多かったドンペリ(^_^;)
撮る前に飲んじゃいましたよ~(汗)
猫ブログだから別にいいか~って思ってました(^^ゞ
口当たりが良くて、とっても美味しかったですよ^^
たまには、こんな贅沢をしてみるのもいいですね(笑)
今日は本当のクリスマスですね^^
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!

*ミドロさんへ
カード、実はメリークリスマスのスペルが間違っていることに気付きました(汗)
近日中に作り直しますので、許してくださいね。
本当にごめんなさい(^_^;)
by みゅう (2007-12-25 14:17) 

chariko

賑やかなぱーちーですね~。
集合写真のミリィーちゃん、はっけ~ん!!
元気に合唱もできたみたいで楽しいクリスマスですね。
↑写真撮る前に飲んじゃったんですよね~ドンペリ(笑)
猫ブログだからいいか~って、確信犯っ(≧v≦)
ぜんぜんいいと思いまーーーす(^o^)/
by chariko (2007-12-25 17:45) 

ysa2

見事な大合唱ですね!ホントに歌ってるみたいなのが可愛いですね(^^ こういうお遊びは犬よりもネコの方が何故かしっくり来るのは「なめ猫」の影響なんでしょうかね。
by ysa2 (2007-12-26 01:02) 

じゅん

遅くなりましたが、メリークリスマスでした☆

見事な大合唱ですね。
可愛らしいけど、端から見てるくらいがちょうどいいかも^^;
このパーティーに一緒に参加はちょっと・・・。(笑)

ミリィーちゃん、クリスマスパーティ来年はむむこまも呼んでね♪
by じゅん (2007-12-26 12:05) 

カトリーヌ

すっごくすっごく出遅れてしまってすみませーんm(_ _)m
メリークリスマス♪(でした 汗)
みんなで大合唱、すばらしいですね♡
しかし、みんなバラバラの歌なんですね(*≧m≦*)
まめじろうさんところのパーティ、ミリィちゃんも参加されて
いたのですね~♪
来年はミュウも参加させていただきたいです^^
一緒に連れてってネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-12-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。