SSブログ

ミリィーサンタ参上! [ベランダ編]

プレゼントを待っている子供たちのために、昨日ミリィーサンタが動き出したようです。
働きぶりをちょっと覗いてみましょう^-^

ちょっとミリィーちゃんみんなにプレゼントを届けなくちゃ!

なんて働かないサンタなんだ

こむさんた→“こむぎ”のミミたれ日記

確かにミリィーと違って可愛い~(爆)
ほっほら!格好よりもお仕事で勝負でしょう

・・・・・しょうがないな~(^_^;)
じゃあ、ミリィーの好きなほうきで遊んであげるから、ちゃんと働くんだよ~
ミリィー:やったにゃ~

もう十分楽しんだでしょう!
じゃあ、お仕事頑張ってきてね

え~!?結局仕事はしないんかい!!
こうして、ミリィーが配るはずだった予定のプレゼントは、他のサンタさんが変わりに配ることになったのでした。
サンタ:全く仕事を増やすのはやめて欲しいよ

 

さて、思いのほかドンペリに反応があって驚きました(^_^;)
撮る前に飲んじゃったよ(-_-;)ぼそっ

仕方がないので、空瓶を!←意味があるのか(爆)
雰囲気だけお楽しみください(^_^;)

 

サンタとしての初仕事をこなす予定だったミリィー。

結局、いつもの自堕落な生活から抜け出せなかったようです(笑)

来年は、もうちょっと可愛いサンタ服を見つけてこようかな~?

こむぎちゃんのサンタ姿、とっても似合っていて可愛いですよね^^

モデルの違いはかなりありそうだけど、馬子にも衣装!

ミリィーも、もうちょっと可愛い服を着せれば何とかなるんじゃ・・・

ならないかな・・・(^_^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペット用品の問屋さん!何でも揃って格安商品も満載です。



nice!(41)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 36

かおり

不機嫌なサンタさん♪
by かおり (2007-12-25 14:13) 

ぷち

ミリィーちゃんサンタは、、、やっぱり働かないか(笑)
でも十分かわいいからいいよ(^-^)
by ぷち (2007-12-25 14:33) 

ヤヨ

ミリィーサンタさん、充分可愛いですよ~♪♪
100円ショップにもこんなサンタ衣装があるんですね。
一枚目のむすっとミリィーちゃんのお写真大好きです。
ぷぷ、猫ってけっこう顔の表情豊かですよね。
メリークリスマスヽ(^0^)ノ
by ヤヨ (2007-12-25 14:58) 

とっちー

ミリィーサンタさん、とっても可愛いですよぉぉ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちなみに我が家のごろサンタも100均で買いましたー(笑)
by とっちー (2007-12-25 15:23) 

響(きょう)

メリークリスマス♪ (^^)
by 響(きょう) (2007-12-25 15:46) 

ちゃるこ

100円ショップの衣装でも十分可愛いですよ~。
働くのは他のサンタに任せて、ミリィーちゃんは
マイペースでお願いします(笑)
by ちゃるこ (2007-12-25 16:31) 

サクラコ

いやいや、ミリィーサンタ、ほんっとかわいいわ!
むすーっとしているお顔大好きよ!
凶暴サンタもたまりませんねぇ~(*^-^*)(あれ?わたしM?)
こむぎもああみえてツンデレ系なので、「プレゼントはきびたろが配りゅにょよ!」ときびたんに一喝してきびたんがセカセカと働いてますよー。(爆)
ミリィーちゃん、最後は楽しくなっていつもイイ子ネ♪♪
by サクラコ (2007-12-25 16:40) 

ミリィーサンタさん、早くプレゼントを持って来てください~
( ̄△ ̄;)エッ・・?
寝ている・・・

メリークリスマス~
ドンペリ飲みたい( ̄o ̄;)ボソッ
by (2007-12-25 16:53) 

slot-777

ミリィーサンタさーん!!
オレのとこに来てくれないの~??笑

やっぱ衣類は苦手みたいですね(o^-^o)
by slot-777 (2007-12-25 17:02) 

そうねぇ~100円ショップの衣装じゃあ
ちょっと寒そうだしねぇ~
ミリィーちゃんは、ほうきで頭をなでなでしてもらって
あとは、可愛くまったりしている姿を見せることが、
家族みんなへのクリスマスプレゼントだね♡
by (2007-12-25 17:36) 

chariko

メリークリスマス~!!
みゅうさん、またまたご無沙汰しちゃいました。
ちょっぴり旅行してきました^^;

100円ショップに、にゃんこ衣装もあるんですねー。
しかもサンタバージョンまで!!
ミリィーちゃんサンタは、その動かない、
迷惑そうなかわいいお顔がプレゼントだものね~^^
ほうきでなでなでされて気持ちよさそう♪
by chariko (2007-12-25 18:04) 

ぴーすけ君

これから私はパーティー・・・
メリークリスマス☆
by ぴーすけ君 (2007-12-25 18:13) 

qoo2qoo

メリークリスマス♪
ミリィーちゃんのクリスマスサンタバージョン可愛いですね☆
楽しいクリスマスを!!
by qoo2qoo (2007-12-25 19:12) 

はるみょん

ミリィーちゃん金額バレてるのっ(笑)!?
うんうん、ミリィーちゃんはサンタさんからプレゼント貰うのを待ってる姿の方がピンと来るかも(´∀`;
やっぱりもう空瓶でしたねドンペリ(^m^)
by はるみょん (2007-12-25 19:33) 

miffy

ミリィーちゃんサンタはお仕事しないんですね( ̄▽ ̄;
ほうきと戯れてるミリィーちゃん幸せそうですね~
来年はちゃんとプレゼント配ってくださいね^^
by miffy (2007-12-25 19:49) 

Rae

100均にサンタの服があるなんてー!!
お洒落ミリィーちゃんはちょっとご不満の様子ですね。いいじゃん、ミリィーちゃん、うちなんて手書きやで(笑)
ドンぺリ、のんじゃったんですね~~(笑)だけど、瓶で雰囲気をたっぷり味わいました(^-^)0
by Rae (2007-12-25 19:56) 

Puero

ミリィーサンタにきてもらおうと思ったら…
ねこじゃらしとまたたびを用意しないと…
by Puero (2007-12-25 20:25) 

またたび

こんばんは!
さっそくのコメント(大爆笑)ありがとうございました。
ミリィーサンタはご機嫌ななめだったようですね。( ´艸`)ヾ
けれど、60歳の誕生日に着るアレに見えたのは・・・・
うん、気のせい気のせい。^^
では、また遊びにきまーす。 ポチ完了です!
by またたび (2007-12-25 21:15) 

Chee

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ミリィーちゃんサンタさんも、かわいいじゃないのーー
しかし、ほうきが好きとは…(* ̄m ̄)プッ
なんだか虐待風景みたいだけど、本人が喜んでるなら。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by Chee (2007-12-25 22:02) 

ろき

みゅうさん ドンペリはいりまーっす!
すげードンペリ。初めて見たよ。(笑)
ミリィーさんサンタが家にプレゼント持って来てくれる
事を楽しみにまってます!
by ろき (2007-12-25 22:23) 

まめのお世話人

あはは。
サンタさん不機嫌だぁ(笑)
やっぱり100円だからかなぁ。
ちなみにまめじろうのサンタセットも100均商品です(笑)

ほうきが好きって面白い!
マッサージ効果があって良いのかなぁ(笑)

ドンペリ、空き瓶だけも高そうだぁ(*^_^*)
by まめのお世話人 (2007-12-25 23:00) 

MIYABI

ここまで不機嫌な表情は始めてみるかも?!
やっぱりプレゼントは貰う方が嬉しいもんね~
え!サンタ衣装が安いから~~(笑)
みゅうさん達はドンペリだから経費削減だよ(爆笑)
by MIYABI (2007-12-25 23:14) 

miacat

ミリィーちゃん、十分可愛いけど・・・
可愛いからこそ100円じゃ・・・かわいそう・・・
来年はこむたんみたいな素敵な衣装買ってもらってね♪
ドンペリ~。
中身ないのね・・・イメージでお送りしていますみたい(笑)
by miacat (2007-12-25 23:24) 

zenjimaru

ミリィーちゃん100均のサンタ服は不満でしたか?
いつだって動かないで寝ている方が大好きな
ミリィーちゃんだから高い服を着てもプレゼントを
配ってもらえるンでしょうかネ
もっともミリィーサンタさん云々よりもみゅうさんの
ドンペリのほうが問題です(笑)
by zenjimaru (2007-12-25 23:30) 

Sarah

ミリィー・サンタは、ほうきでなでなでが好き★
って、ミリィーちゃんらしいわー。大好き♪♪
by Sarah (2007-12-25 23:50) 

うか

メリードンペリクリスマーーース!!!!

時間がなくなったのでポチ逃げ中です!!
また出直します!!(・∀・;)
by うか (2007-12-25 23:54) 

ロコ

ぽち。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-12-25 23:57) 

ChatBleu

ミリィちゃんが最初はムスッとしているのに、
ほうきで遊んでもらったあとは、ハレバレした顔を
しているのかなんかおかしい~。
by ChatBleu (2007-12-26 00:06) 

ysa2

私もそこがツボです<ツンデレ
by ysa2 (2007-12-26 01:00) 

みゅう

最初はムスッとしていたのに、遊んでもらったあとは表情が変わっていますよね~(笑)
実はこれ、服が嫌だからというよりカメラを向けられるのが嫌でムスッとしていたんですよ(^_^;)
自由にさせているといい表情なのに、カメラを向けた途端にいやそうな顔をしちゃって(;_;)/~~~
逃げる→追いかける→逃げるの繰り返しだったんです。
写真は、なんとか顔を背けずにいてくれたものをアップしています。
それが、大好きなほうきで構ってもらえたあとは満足したのかカメラもあんまり気にならなくなったようで。
遊んであげてから写真を撮ったほうがいいようですね~。
っていまさらかい(爆)
ドンペリとミリィーの服の値段、相当な違いがありますね(^_^;)
ミリィーの服が何着も買えちゃうよ~(汗)
ドンペリ買ったから、ミリィーの服は節約を・・・って違う~(爆)
今度はもっと高い服を買ってあげるね~!
「いらないにゃ~!もうこれ以上増やさなくていいからね(汗)」
(ミリィー)
by みゅう (2007-12-26 08:48) 

じゅん

仕事しようよ~、ミリィーちゃ~~ん^^;

でも我が家でもむむは何でもコスプレできちゃいそうなイメージがありますが、頭に被るものだけはすごい嫌いみたいで、払いはしないまでも露骨にいやな顔をします(笑)
ミリィーちゃんと似てるかも♪
by じゅん (2007-12-26 12:01) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんの、いきなりの「むすっ」に笑ってしまいました。不機嫌MAXって感じですよね。
でも、ほうきで遊んでもらったら、良い表情になりましたね。
ミリィーちゃんは、その格好を見せてくれただけで、充分なプレゼントになるから、大丈夫だよ。お疲れ様。
みゅうさん、ドンペリ一気に飲んじゃうなんて、スゴイ!です。
by SAKANAKANE (2007-12-26 12:27) 

ミリィーちゃんサンタかわいいです!
100円ショップにそんなのが売っているなんて、しらなんだ~。
我が家のおばあちゃん猫にも着せてみたかったです。
by (2007-12-26 18:29) 

ちあき

ミリィーちゃん、目が据わってるよぉ^^;
と思ったら、ホウキで遊んでもらって、ゴキゲンさんになったみたいですね^^良かった♪
ドンペリ・・・すっげぇ♪
いつか・・・きっと・・・飲みたい・・・いつだろ?
by ちあき (2007-12-26 21:09) 

ててつく

サンタの格好をしているだけで奉仕しているので良いのですよ^^
100円ショップ、あなどるべからず!
そんな可愛い服売ってるんですね~

どんぺり!
お酒の味を知ってから味わって飲んでみたいです^^
by ててつく (2007-12-27 18:18) 

カトリーヌ

ドンペリ、いいな~♡→ܫ←♡♪
といいつつ、お酒が苦手な私...(^┰^;)ゞ
ミリィちゃん、来年はミュウさんたと一緒にプレゼント
渡しに行こうなのミュ!トナカイさんは確保しているミュ!!
100円ショップにもそんな衣装があったのですね~♪
ミリィちゃん、ちょっと不機嫌なお顔...ヾ(´▽`;)ゝ
やっぱりもらうほうがいいよね~(笑)
by カトリーヌ (2007-12-31 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。