SSブログ

今年ミリィーがやりたいこと [ご紹介編]

今年ミリィーがやりたいことは何?

うんそう。

なになに!?

外の世界?

ミリィーが外に出たら、外猫さんにいじめられて終わりだよ(笑)
その願いはかなわない方がいいね(^_^;)

あれ?怒っちゃった!?

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?

*この記事は、↑ のキャンペーンに参加しているものです。

 

外=病院のミリィーにとって、実際に外に出るのは怖いこと

なのですが・・・。

こうやって思いを馳せながら外を眺めるのは大好きなのです。

怖いけど、気になる世界なんでしょうね。

私が今年やりたいことはなんだろう・・・。

ミリィーの写真を上手に撮れるようになりたいですね。

可愛い格好もさせたいし

あとはやっぱり海に行きたいかな~。

と数え上げたらキリがなくなるかもしれません(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

          にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ポチッとね♪  
ただいま、ランキングに参加中です。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

日本最大の動物病院通販サイト

「本間アニマルメディカルサプライ」では

ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!

世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。



nice!(42)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 35

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
ミリィーちゃんお外に興味があるんですね~
リードを付けてちょっとだけ外に出るっていうのはダメ?
今年もミリィーちゃんの可愛い記事を楽しみにしてまーす!
by (2008-01-06 12:54) 

Sarah

うーん、確かに外に出たら、ヘンに動き出すか
固まるか・・・。
予測できないよね~、ミリィーちゃんは。(^m^)
でも、お外で走り回るミリィーちゃんを見てみたい
気もする・・・。
by Sarah (2008-01-06 14:49) 

いちご☆

ずっと 家の中でも 大丈夫なんですか?
でも 戻ってこれるのかな?
by いちご☆ (2008-01-06 15:09) 

zenjimaru

今年やりたい事じゃなくて、やって欲しい事!
ミリィーちゃんの散歩です
リードをつけて近くの公園デビューです
さぞかし可愛いと思いますが如何ですか?
しかし、気を付ける事は脱走です
今日、プクにリードをつけて(初めて付けられました)
庭に出したらアッという間に縄抜けされました(笑)
by zenjimaru (2008-01-06 15:32) 

ヤヨ

ミリィーちゃんは突然パニクるタイプでもなさそうですから、
リードをつけてお散歩できるんじゃないでしょうか?^^
・・・でも、これもクセになると、出せ出せうるさくなって
大変なんですけどね~vv
難しいところです。
by ヤヨ (2008-01-06 15:35) 

Rae

私、ミリィーちゃんなら外に出てもびびったりしないような気がします(笑)
かと言ってハーネスつけても動かなさそう~~(爆)
今年、お散歩デビュー、いかがですか~?
by Rae (2008-01-06 16:12) 

HAL

まだ外に出たことないんですね!!
by HAL (2008-01-06 16:14) 

お外の世界は厳しいよ・・・
でもミリィちゃんが、お外に出たら固まるよ(;^_^A アセアセ・・・
↑お散歩デビューがいいね~
by (2008-01-06 16:24) 

mg

ミリィーちゃん、お外の世界は厳しいですよ~!!
こわいボス猫はいるし、ご飯はもらえないし・・・
いいことないっす!
でも少しお散歩できたらいいですね。
リードつけてなら安全ですよ!
by mg (2008-01-06 17:58) 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も懲りずに、よろしくお願いいたします♪

ミリィーちゃん、何が可愛いって、その眉とお眼眼!
今年も色々な表情を楽しみにしています。

我が家もかつてはハーネスつけて散歩などしましたが、細道に入ろうとするので、人間様が大変でした…。
by (2008-01-06 18:37) 

SAKANAKANE

5枚目の「ミリィーはここからいつも思いを馳せているのにゃ」の写真、全然猫に見えないんですが、とてもカワイイですね。
みゅうさんも、また海の写真を楽しみにしていますね。
by SAKANAKANE (2008-01-06 19:18) 

tamaki

出遅れてしまいました(^_^;)
あけまして(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
本年もどうぞヨロシクお願い致します。。
by tamaki (2008-01-06 20:40) 

かおり

明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします~~~。
by かおり (2008-01-06 20:51) 

またたび

みゅうさーん、リンクありがとうございましたー☆
感謝、感謝デス。^^
今日の写真のほとんどにパパさんの影が写っていて
まるで人の思いが入ったかのよう。w
あ、ニャンコの写真を上手く撮れるようになりたいって
私も同じ思いですー><
まだまだ手振れが多い。><
目標は多く高く、貪欲にいきましょーーーー!
by またたび (2008-01-06 20:54) 

chi-

お外の様子が気になるようですね。
何見てるんだろう...(・・?
by chi- (2008-01-06 21:07) 

ぴーすけ君

ご訪問遅れ気味ですみません(゜▽゜ll)

ミリィーちゃん、お外が気になるお年頃?ww
冒険は、ほどほどにね♪
by ぴーすけ君 (2008-01-06 21:23) 

chariko

お外は興味深々だよねー、ミリィーちゃん!
じゃあ今年は、お散歩行けるといいね♪
ふふっ。みゅうさんとミリィーちゃんが
お散歩しているとこ、妄想しちゃった(^o^;)
私も今年は写真がもっと上手くなりたいです~。
by chariko (2008-01-06 21:29) 

家の猫は外に出すとビビリまくって腰が引けちゃいます。
ミリィーちゃんはどうでしょう?
脱走だけは気をつけましょうね。
うちのは脱走して怪我して帰ってきたことありますし・・・。
まぁ、窓から出るときにどこかぶつけたみたいなんですけど><
by (2008-01-06 22:11) 

ちゃるこ

わんちゃんと違って、お外をお散歩する習慣はないですものね。。。かわいそうな気もしますが、のら猫ちゃんにいじめられてもかわいそうですしねぇ・・・。
でもちょっとだけでも、お外で楽しい思いができる年になるといいですね♪
みゅうさんの願いも叶いますように!
by ちゃるこ (2008-01-06 22:32) 

ChatBleu

ミリィーちゃんは外に出たら危なそうですよねー。
ベランダで遊んであげてくださいね。
by ChatBleu (2008-01-06 22:53) 

花火師

お外はまだ寒いよ〜
by 花火師 (2008-01-06 23:04) 

miffy

ミリィーちゃんの願いが叶うと良いね~
みゅうさんに抱っこしてもらうか、リードをつけてお散歩に行けると良いね(^ー^* )
by miffy (2008-01-06 23:33) 

ロコ

ロコもお外に行きたいんだろうな~
ミリィーちゃんはベランダに出て気持ち良い空気を吸っていますがロコはベランダには出ないんですよ!
怖いのかな?
でも外には行きたくて1階の窓を開けてると脱走しようとするんです・・・
面白いですよね!
ミリィーちゃんはお外デビューするのかな?
by ロコ (2008-01-06 23:37) 

遅くなりましたが「あけましておめでとうございます」
今年もミリィーちゃんの活躍を楽しみにしています。
by (2008-01-06 23:55) 

ysa2

うちのは初めてのお外デビューはホームセンターに一緒に連れてった事ですかね?実家に居た頃は結構ドアから脱走して外をビクビクとほふく前進しながら進んでましたよ(笑)
by ysa2 (2008-01-06 23:58) 

とっちー

ミリィーちゃんの願い、叶うといいね~(≧▽≦)
ベランダでいい子にしてるから
リード付けてお散歩が出来そうな気がしますね~♪
パパとママと一緒にお散歩楽しそう~!!
by とっちー (2008-01-07 00:26) 

カトリーヌ

ミリィちゃんの願い、ミュウと一緒だと思います^^
ミュウもお外の世界にあこがれているミュ♪
ミリィちゃん、今度一緒に飛び出してみませんか
なのミューー  byミュウ
ミリィちゃんはおとなしいコだから、ハーネスつけて
お外を散歩出来るんじゃないですか?
ミュウは怖がりなので、道路へはいけませんでした
(* ̄m ̄*)ぷっ
願いが叶うようにお祈りしていますネ(^з^)-☆
by カトリーヌ (2008-01-07 02:11) 

coco-punch

外の世界は、行けないからこそ気になるのでしょうね。
家猫さんにとって外の世界は厳しいです。
ココアを見てると、親つきのお散歩なら大丈夫だけど、万が一野良さんになってしまうなんてことがあった場合、あっという間に死んでしまうだろうなあ・・・と思います。
・・・ということで、ミリィーちゃん、おウチの中から、外に思いを馳せているだけの方がきっと幸せだよ(^ ^)
by coco-punch (2008-01-07 10:25) 

MOCOMOCO

ベランダからお外を見ながら、外の世界に思いを馳せるミリィーちゃん、かわいい~♪
キャットランみたいな施設があったらいいのにね^^
by MOCOMOCO (2008-01-07 11:59) 

トーマ

外に出ることかぁ~~~。ハーネスつけて練習しながらやってみてはどうでしょ?
by トーマ (2008-01-07 12:41) 

mitsu

お外は危ないですからね~
我が家は、引越し後1階になってからは
ベランダに出さなくなりました。
外猫さんも前を通過するし・・・
行動範囲が少なくなっちゃって
可哀相なんですが、我慢してもらってます。
同じように、外出=病院です・・・。
by mitsu (2008-01-07 12:47) 

みゅう

一応リードはあることはあるんですよ。
ですがこの件に関しては主人の了解を得ないといけないので。
外に出してもいいか聞いたところ、絶対にだめだと念を押されました(^_^;)
外=怖いところだと思っているミリィーを外に出してしまうと、楽しさに目覚めたときに脱走する危険性も出てきてしまうので。
出してみたい気もちはあるのですが、難しいところですよね。
それとミリィーはすごく臆病なので、何かがあったときにパニックに陥ってしまう危険性もあるわけでして・・・。
お外デビューは無理そうです(-_-;)
by みゅう (2008-01-07 12:56) 

はるみょん

ホントに外を眺めてるミリィーちゃんは興味津々ですもんねぇ〜!
でもお外にはジャイアンみたいなニャンコもいるからなぁ(ー∀ー;
ミリィーちゃんはベランダでお外の空気を満喫してねっ♪
by はるみょん (2008-01-07 14:16) 

ちあき

そっか、ミリィーちゃんは箱入り娘ちゃんですもんね♪
意外と、近所のネコチャンたちのボスキャラになったりして(笑)
トラックバックテーマの事忘れてました^^;
私も、参加しなきゃ!
でも、みゅうさんと同じく、やりたい事がいっぱいあって、書ききれないかも^^
by ちあき (2008-01-07 20:14) 

qoo2qoo

こんにちは!
ミリィーちゃん外に出ない方がいいかもしれないですね・・・
外に慣れてないとどこに行くか分からないし・・・
うちのにゃんこは興味心でちょっと外に出てすぐ家に入ってきます(^^;
by qoo2qoo (2008-01-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。