SSブログ

ミリィー的お出迎え [ご紹介編]

ミリィーちゃ~んただいま~!

お帰り.jpg

帰ってきたよ~!おいで~!
(最近ミリィーはこのスタイルが気に入っているらしい[たらーっ(汗)]

お帰り2.jpg

そうだよ[わーい(嬉しい顔)]ただいま!

お帰り3.jpg

怒ってるの・・・[がく~(落胆した顔)]?ごめんってば~[あせあせ(飛び散る汗)]

お帰り4.jpg

さらに隠れなくても・・・(^_^;)
お願いだから出てきてよ~!

お帰り5.jpg

ついに耳だけかい!!
もうしょうがないな~[あせあせ(飛び散る汗)]
みゅうがそっちに行ってあげるよ

お帰り6.jpg

ミリィーの喜ぶ姿を表現しようと思っていじってみたんだけど(笑)
なんで喜んでいる姿じゃなくて驚いた顔なんだ!?
ミリィー:みゅうも浅はかだね[バッド(下向き矢印)]



さて、ここで皆さんに重大なお知らせがあります。
プレゼント企画に関してですが、なんと、私の重大なミスが発覚しました[ふらふら]
それは・・・クイズのヒントが思いっきり間違っていた~!

なんだそれ[たらーっ(汗)]
写真の数を1万枚以上2万枚未満と書きましたが、3万枚以上4万枚未満の間違いでした(汗)

気付かなかったんかい!!←大バカ[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、皆さんが書いてくださった数字は1万の位を勝手に3万と読ませていただくことにしました。←なんだそれ[がく~(落胆した顔)]

とはいえ、数字を変えたいという方もいらっしゃると思うので、そういう方は訂正してください。

ちなみに、変えたほうがいい人もいれば変えないほうがいい人もいます。←当たり前

幸運は誰の手に!?←うまくまとめたつもり(^_^;)

まだ参加していないという方は→こちらへ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(60)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 43

みみちゃん

こんにちは。
いろんな方に申し訳ないですが、
おもしろい!!

みゅうさんもミリィーちゃんも、
素晴らしいエンターテナーです!
( ↑ ホンネです)
by みみちゃん (2008-03-12 14:20) 

ponnta1351

1万枚でもすごいのに、エ??!!3万枚?ビックリです。耳の先っちょだけ笑っちゃいます。
by ponnta1351 (2008-03-12 14:25) 

Rae

んもー!みゅうさんったらーーーー(大爆笑)
みゅうさん方式の数え方でよろしくですー(笑)

ミリィーちゃん、そのお出迎えの仕方は、私は逆に喜んでしまう(爆) だって、「待ってました!!」って思ったも~ん。
でねー、怒ってるからっていって姿を全現ししても、私は喜ぶと思う(笑)
by Rae (2008-03-12 14:34) 

ユキ

やっとコメントかけたーーー!!
カード希望!
あと、③希望!!
枚数は・・・・37845で、どーーだ!!
by ユキ (2008-03-12 14:48) 

パープリン子

みゅうさん…やっちゃいましたね(笑)
なんかブログ見てると、みゅうさんって結構天然な感じの人なんだろうな~と思っています。
(≧▽≦)
by パープリン子 (2008-03-12 14:54) 

ukiyogumo117

カワセミの写真載せました。見て下さい。

by ukiyogumo117 (2008-03-12 15:12) 

かおり

。゜( ゜^∀^゜)゜。

ミリィーちゃんの飼い主さんって感じになっちゃいましたね♪
(^_-)~☆

ところで、ミリィーちゃんはヤキモチ焼き!?


by かおり (2008-03-12 16:24) 

symphony

おぃおぃ>< うまくまとめたつもりかいっ!(爆)
一応数字変えたほうがいいのかしら、、??
17238 → 訂正38745 んじゃこれで~♪
天然なみゅうさんに少し上乗せしてみました( ̄m ̄〃)

by symphony (2008-03-12 16:29) 

yuzu

(^^)
かなりな間違え方で、素敵ですよ!
このはみ出方、やっぱりかわいいです♪
枚数は、変更しませんので宜しくお願いします。
by yuzu (2008-03-12 17:09) 

ちゃるこ

みゅうさん、最高っ!!
ミリィーちゃんの隠れ具合も最高です^^
by ちゃるこ (2008-03-12 17:46) 

zenjimaru

ミリィーちゃんかなり怒っていますね
最後の耳だけは笑っちゃいました、賢すぎる!!
ここまで感情をあらわに出来るミリィーちゃんは
本当に猫と思えません(笑)
ところでクイズの4万~5万枚は正しいですか?
後になって一桁間違えていた40万~50万枚です、なんて事にならないでしょうね?
なにせ一日で5~6ooカット撮影する人ですから(爆)
by zenjimaru (2008-03-12 18:03) 

miiya

一万じゃなくて三万以上とはまた凄いですね。
一を三に変えて下さい。

ミリィちゃんの「ちょっとだけ」?
耳だけ・・・がまたセツないです(´~`;)
by miiya (2008-03-12 18:32) 

バニーちゃん♪

ミリィちゃんの隠れ具合が絶妙ですね~
ちょっとづつ見えなくなる感じで
気持ちがしっかり伝わってきました^^

by バニーちゃん♪ (2008-03-12 19:24) 

あつこ

ひゃ~、1万でもすごいのに~?3万以上あるの?
数えるの大変そうですね~
ミリィちゃんへの愛がよ~く伝わりました~♪

じゃあ、1万の位を3に変えてお願いします(*^3^)/~☆

ミリィちゃん、お耳だけ出してるのかわいいわ~v(^^)v 
by あつこ (2008-03-12 19:36) 

miffy

みゅうさんの方式で1を3に変えたのでお願いします^^
毎日の写真の数を考えると少ないなぁとは思っていたんです。
どんどん奥に引っ込んでいくミリィーちゃんかわいい~

by miffy (2008-03-12 20:08) 

ぴーすけ君

チラ見いいですよねぇ~♪
ぴーは、思いっきり玄関のドアの前にいるので
いつか外に出て行っちゃうんじゃないかって心配です。
by ぴーすけ君 (2008-03-12 21:38) 

tamaki

耳だけ∑(⊙д⊙;ノ)ノ
でも・・・
メッチャ可愛いしおもろい。。。(≧ω≦。)プププ

by tamaki (2008-03-12 21:43) 

neko

家政婦は見たの世界ですね(^▽^;)
可愛い。
写真が凄い。私の2倍、いや4倍以上・・・

by neko (2008-03-12 21:52) 

ロコ

ミリィーちゃん面白いですね!
ロコはこういう事をあまりしないので大笑い!!!
うゎ~~~凄い写真ですね!
早く写真の枚数が知りたいよ~
by ロコ (2008-03-12 22:25) 

MIYABI

ミリィーちゃんの表情が物語ってる~(笑)
みゅうさんの表現力が凄いんでしょうね(^_ -)

しかし・・・写真が3万枚以上とは
これまた凄い!!
by MIYABI (2008-03-12 22:56) 

ろき

ミリィーさんの寂しい気持ちが伝わってくる様です。
そろそろ姉妹を考えてみては?寂しく無いと思いますよ!(笑)
でも写真が3万枚ってどういう事でしょうね
一日50枚とっても1年で2万弱ですよ!
どんだけ撮ってるって事?
すみません商品ですが香水瓶の豪華なヤツでお願いします!
どれって言われても良くわかんないですよー(涙)
by ろき (2008-03-12 23:07) 

ChatBleu

ぷぷぷ‥‥。ちょびっとだけ映っている耳が笑えるわ。
写真で、映っていることによく気づきましたねー。
見落としそう。

by ChatBleu (2008-03-13 00:50) 

hankyu8200

大爆笑のうちに読み終えました〜♪

それにしても3万枚とはすごいです。
選定するのもエラく難しそう。

by hankyu8200 (2008-03-13 02:17) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、オモシロ~イ!
でも、今日の1番は何と言っても、写真の数を不思議な間違え方をした、みゅうさんですよね。
ミリィーちゃんマジックならぬ、みゅうさんマジックに、すっかりとヤラレてしまいました。(爆)
やっぱり、ミリィーちゃんの飼い主。「この親にしてこの子あり」なのか「この子にしてこの親あり」なのか・・・。
では、枚数は34,567枚でお願いしま~す。って、ここに書いとけば大丈夫なのかな?
by SAKANAKANE (2008-03-13 03:09) 

サクラコ

ミリィーちゃんの家政婦はみた状態がほんとかわいい。
しかもお耳だけーー?(爆笑)
天然みゅうさんもかわいい♪
もちろん3万台から応募しゅた!(←遅れたごめん)

by サクラコ (2008-03-13 08:00) 

MOCOMOCO

みゅうさん、さいこー(爆)
一人で大うけしちゃったぁ^^
ミリィーちゃんのこのポーズも板についてきましたね^^;
耳だけになっちゃったのも大笑いでした!
by MOCOMOCO (2008-03-13 08:39) 

poyoyon

ミリィーちゃんこのポジション好きなのかな。
隠れ具合が絶妙ですね(^^)
by poyoyon (2008-03-13 10:11) 

ピーチャマ

ミリィーちゃんのお出迎えだんだん隠れてしまう(笑)
ミリィーちゃん最高です(^_^)v

可愛い~!(^^)!

by ピーチャマ (2008-03-13 10:28) 

qoo2qoo

こんにちは!
やっぱりミリィーちゃんの|ω・`) じー…
は可愛いですね♪♪
毎日お出迎えされたいです(〃▽〃)
写真の枚数了解です☆
by qoo2qoo (2008-03-13 10:56) 

とっちー

家政婦ちっくなミリィーちゃん、可愛すぎー(笑)
そっかぁ、今日はスネスネモードでお出迎えだったのですねー( *´艸`)クスッ♪
耳だけって爆笑しちゃいました(*≧艸≦)プッ!!
by とっちー (2008-03-13 11:38) 

カトリーヌ

このチラ見せポーズのミリィーちゃんが
大好きです(*´ -`)(´- `*)
[壁]_・)...で、最後は耳だけ!?(笑)
みゅうさんたら、お茶目な間違いを(爆)
では、私もみゅうさん方式の訂正数字で
よろしくお願いしまーす∠( ̄◇ ̄)

by カトリーヌ (2008-03-13 14:13) 

slot-777

ミリィーちゃん寂しがり屋なんですか?
甘えん坊といいますか、なんか母性本能?がくすぐられる気がしますね!笑
by slot-777 (2008-03-13 14:26) 

minsuke

猫の微妙な反応を上手く記事にされていますね。
みゅうさんのブログ見ていて、ホワッツマイケルを思い出しましたよ。あの漫画も微妙なところをうまく描写していましたよね。

クイズのヒント違っていたんですね。
い、今お告げがありました、37200枚です。^^;

by minsuke (2008-03-13 15:08) 

トーマ

3枚目のミリィーちゃん・・・コレを思い出しましたw
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
クイズの答え 35193枚で!
by トーマ (2008-03-13 17:47) 

はるみょん

あっはは〜♪みゅうさん方式了解です(^∀^)ゝ
それにしてもミリィーちゃんは壁からこっそーり覗きが好きだね〜、目指せ「巨人の星」の明子姉さん☆
by はるみょん (2008-03-13 18:24) 

Sarah

やっぱなー、少ないと思ってたんだ~。
だって、1回に500枚くらい撮ってる、って
前書いてたもん。
「あの」みゅうさんが整理したんだねー、
って素直に思ってたのに!
んじゃ、Sarah変更。
35,978枚。←目を瞑って打ってみた(^^)v
by Sarah (2008-03-13 21:08) 

otogiri

こんばんは(o→ܫ←o)

すご~い!
企画すごい!
きめ細かく企画立てられている~!
勉強になります。

前記事の、ミリィちゃんの丸まった姿に胸キュンになり、
こちらでは耳だけの姿にも … (o→ܫ←o)
いつも癒しです♡

ついしん
コメント、ありがとうございました(o→ܫ←o)
「そう! … そう!わたしもそう思ってました!」と、
共感しました(T▽T)
なんだか、ほっとしました。
ありがとうございます(..)
by otogiri (2008-03-13 22:21) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
明日ゆっくり遊びに来れるのを
楽しみにしています。
今日はポチッとだけ…
((((((っ・ω・)っ ブーン
by まめのお世話人 (2008-03-13 23:18) 

ちあき

こんばんは♪
なんか、コメントを拒否られちゃった(泣)
今度はコメントが送れるかな?

ミリィーちゃんが、だんだんフェードアウトしていく感じが面白いですね^^
最後は耳だけって^^;
それにしても、写真が3万枚以上とは恐れ入りました(。。)
私、それだけ撮るのに何年かかるんだろう??
by ちあき (2008-03-13 23:26) 

chariko

みゅうさん、ご無沙汰しちゃいました。
ミリィーちゃんもお久しぶり~!!
きゃ~、柱の陰からチラ見、かわいーー♪
耳だけって~(笑)
3万枚以上の写真はすごいですね!
残念ながら、応募には間に合わなかったんですけど、
クイズだけ勝手に参加してきました(^. ^;)

過去記事もゆっくりと拝見させていただきまーす!!
by chariko (2008-03-14 03:30) 

ree

うちの子は階段でじーっと見ているのをこっちが見つめ返すと、
ダダダッっと走ってきて猫パンチします・・・顔面に・・・??・・・
何なんでしょう??(´;ω;`)
ミリィーちゃんはおりこうさんですね(^ω^)
by ree (2008-03-14 11:27) 

ミドロ

みゅうさんもおっちょこちょい(なんて古い表現なのかしら)ですね!
でも私、参加しないのにクイズに答えているのでみゅうさんが仰った1万を3万にするというやつでお願いしますね^^
ミリィーちゃんはホントよくそのお見送り&お出迎えをしますね^^;
そんなこと言ったって出かけなきゃいけないのに!
そのうちお見送りもお出迎えもしてくれなくなったりして(笑)
by ミドロ (2008-03-14 12:11) 

べっこら

かってに3万として下さい〔笑〕
宜しくお願いします。
ミリィーちゃんにお帰りっていわれたいわ~
by べっこら (2008-03-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。