SSブログ

明日で3歳なのにゃ [ご紹介編]

あれ?ミリィーちゃん何やっているの?

明日.jpg

気のせいでは[あせあせ(飛び散る汗)]

明日2.jpg

体勢まで変えちゃって(^_^;)

明日3.jpg

あ~、こっちは気にしなくていいから続けて!

明日4.jpg

一通り匂いを楽しんだ(なぜかは不明[たらーっ(汗)])ミリィー。
どうやら物思いにふけりだしたようです。

明日5.jpg

そんなわけあるか!!
人間で言ったらもう28歳ですよ(^_^;)
ミリィー:みゅうもおかしなことを言うもんだね[バッド(下向き矢印)]

明日6.jpg

まあ、確かに精神年齢は3歳かもね(笑)
ミリィー:何てこと言うにゃ~[むかっ(怒り)]
     体は3歳だけど、精神年齢は大人なのにゃ!
はいはい(^_^;)[たらーっ(汗)] 


ついにミリィーの誕生日が明日に迫ってきました。
明日はクイズの正解発表もします。
皆さん、楽しみにしていてくださいね^-^

ちなみに、ポストカードを希望されている方で、まだ郵送先をご連絡いただけていない方がいます。
自分だという方は「メッセージを送る」からよろしくお願いいたします。

といっても、どうやら明日の投函は無理そうな勢いになってきました(^_^;)
気長に待っていてください・・・。←計画不足[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、MIYABIさんから素敵なカードを頂いてしまいました。
999nice!.jpg
ありがとうございます。

MIYABIさんのお宅には、エッ君という可愛らしい猫ちゃんがいます。
このエッ君、現在闘病生活の真っ最中です。
戦っているのはエッ君なのに、少しでも元気になってくれるとまるで私が励まされているような気分に。
現在、愛猫の病と戦っているという方にも心強い味方になってくれるブログですよ。
みんなでエッ君を応援しちゃいましょう!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→気分はロンリーへ

 

そして、Sarahさんからも素敵なカードを頂いてしまいました。
Sarahさんから.gif
ありがとうございます。

ソネブロのリニューアルに伴い、2つのブログを統合されたSarahさん。
それを記念して、希望者全員にカードを作成してくださいました。
Sarahさんのブログでは、ソネブロの情報をはじめ、ネイルや美容に関すること、ましゃの情報などが紹介されています。
定期的に開催されるアンケートも面白いですよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/

↑ ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]なぜかSarahさんのアドレスがうまくリンクできなくて。
これも不具合?

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(59)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 36

べっこら

ミリィーちゃん可愛い~
うちのララは年だけど精神年齢はまだ5歳くらいでしょうか
いつまでも子供っぽいです。早く避妊したからでしょうか?
by べっこら (2008-03-14 14:18) 

パープリン子

明日がお誕生日なんですね~♪
本人は全然気にしてない様子ですけど(笑)
明日はお祝いするんですか?(^O^)
by パープリン子 (2008-03-14 15:30) 

ponnta1351

ピンクのランドセル背負ったミリィーちゃんの姿想像できるぅ~!可愛いだろうな♪ ネコって鼻をぴったりくっつけてクンクンするのよねw。なんの匂いがしたんだろう?
by ponnta1351 (2008-03-14 15:49) 

ree

ミリィさん・・今のところ同じ歳ですか♪
私も3月生まれです(´ω`)
29歳三十路リーチが近づいてきてます♪
私も3歳ってことにしてほしいです(^ω^)
今日もカワユです♪

by ree (2008-03-14 16:16) 

ちゃるこ

ついに明日がお誕生日ですか♪
楽しみですね~^^
人間に例えると28歳?大人ですね!
でもいつまでもキュートなミリィーちゃんで
いてほしいです^^
by ちゃるこ (2008-03-14 16:17) 

symphony

三歳といえども、人間でいうところの28歳かぁ~
そろそろイイ女の仲間入りでしゅね♪
明日からは色気で勝負!?ぇ━(*´・ω・)━!笑
by symphony (2008-03-14 16:24) 

hankyu8200

上目づかいの表情が
なんて愛らしいのでしょう。
愛おしさ抜群のミリィーちゃん♪

by hankyu8200 (2008-03-14 17:08) 

ミドロ

3歳とは!
うーん、人間で言ったらメタボの28歳女性・・・
うーーん・・・^^;
というか私の誕生日と3日しか離れていないんですね!
なんか嬉しいな♪
by ミドロ (2008-03-14 17:30) 

ヤヨ

明日お誕生日なんですね!
おめでと~ミリィーちゃん♪
むふふ、豪華ディナーをみゅうさんが用意してくれるかもよ?笑
by ヤヨ (2008-03-14 17:31) 

はるみょん

不思議な場所をくんくんしてるねぇ(笑)♪
早く大人にならなくてもいいよっミリィーちゃんはそのままで(´∀`*)ノ
by はるみょん (2008-03-14 17:57) 

yuzu

明日は、豪華なお食事かな?
28歳、ちょっと大人のオンナですね!
ちなみに幼稚園は3歳からもありますが、4歳からですよー。
by yuzu (2008-03-14 17:58) 

Rae

明日、お誕生日ですね(^-^)0
ミリィーちゃん、人間でいうと28歳!?若く見えるって言うかぁ~、そのぉ~、あのぉ~… ←失礼なやつです。
明日はご馳走ですか??(^^)

by Rae (2008-03-14 18:11) 

qoo2qoo

こんにちは!
ミリィーちゃん明日お誕生日ですね(^ω^)
アイドルは年をとらないからね☆
明日の発表楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
でにミリィーちゃん何の匂いを…(謎
by qoo2qoo (2008-03-14 19:59) 

tamaki

お誕生日ですね~
3歳なのに大人。。。
なるほど~ですね(≧ω≦。)プププ
by tamaki (2008-03-14 20:12) 

みみちゃん

投稿できるのかっ!?
もうミリィーちゃんも立派なオトナなんですね!
by みみちゃん (2008-03-14 20:32) 

あつこ

明日お誕生日ですね~(*^3^)/~☆
ミリィちゃん、なんの匂いを嗅いでるのかしら(^ω^)
あ、住所、私かも!メッセージ送ります~
by あつこ (2008-03-14 21:08) 

ukiyogumo117

とっても面白いブログですね。ミリィーちゃん
の表情が可愛いですね。
それとカードどうやって作るのか
とっても綺麗ですね。^^


by ukiyogumo117 (2008-03-14 21:37) 

neko

ミリィーちゃん、明日で3歳。
おめでとう~
まだおこちゃまですね(^O^)

by neko (2008-03-14 22:27) 

zenjimaru

ミリィーちゃん明日は3歳ですね、おめでとう!
いつも「動かない症候群」で笑わして貰っていますが
これからもマイペースのミリィーちゃんでいて下さい

by zenjimaru (2008-03-14 22:44) 

まめのお世話人

ミリィーちゃん明日がお誕生日なんですね。
明日また遊びに来させて頂きます。

ミリィーちゃん本当に幼稚園行ったら可愛いだろうなぁ。
クイズの方3万にしておいてくださーい♪
もう今から ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
by まめのお世話人 (2008-03-14 22:53) 

バニーちゃん♪

明日がミリィーちゃんの3歳のお誕生日って事は
もうすぐだね^^あと1時間後には3歳だ♪
明日はミリィーちゃんのお誕生会かな?
私もまた明日訪問しちゃいます^^
by バニーちゃん♪ (2008-03-14 23:15) 

まころん

ミリィーちゃん誕生日おめれとニャァ~(=^・・^=)
by まころん (2008-03-15 00:45) 

SAKANAKANE

日付け変わって、今日がミリィーちゃんの誕生日ですね。オメデトーございま~す!!
ミリィーちゃんは、何が気になったのかな?
瞳が針になってても、やっぱりカワイイですね。
>ポストカードを希望されている方で、まだ郵送先をご連絡いただけていない方
ハイッ!思いっ切り、私です。
ご迷惑お掛けしてスミマセン。今日中には、メッセージ送りますので、許してね♪(←カワイクしてみた。)
そんななので、私のは遅くなっても構いませんので・・・。
by SAKANAKANE (2008-03-15 04:17) 

りる

お誕生日おめでとう!ミリィーちゃん(^‐^*)
4月から幼稚園て(笑)
いいのいいの、
ミリィーちゃんはいつまでもおこちゃまでいいのよ(^‐^)
by りる (2008-03-15 06:48) 

miiya

日付変わって・・・
ミリィちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
by miiya (2008-03-15 08:15) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
3歳って猫年齢28歳なんですね~♪
まあ、お年頃ではありませんか^^
これからもおこちゃまなミリィーちゃんの活躍を楽しみにしてます!

by MOCOMOCO (2008-03-15 09:12) 

ろき

ミリィーさん誕生日おめでとうございます!
記事よりも先におめでとうメッセージ(笑)
一枚目のショットのミリィーさん少し笑えました。
呼んでいるって言うのがツボでしたよ。(爆)
by ろき (2008-03-15 10:48) 

とっちー

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
女ざかりの28歳ですねー(笑)
これからも素敵なミリィーちゃんの日常を覗き見するのを楽しみにしています♪
↑ヘンタイちっくww
by とっちー (2008-03-15 12:01) 

ロコ

♪ミリィーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
ロコよりお姉さんなんですね!
ミリィーはまだ小さい子みたいですよね~
猫ちゃんが角をクンクンするのは意味があるのかな?
ロコもクンクンしてますよ!
早く写真の枚数が知りたいな~
何枚なのかな?
by ロコ (2008-03-15 13:45) 

Sarah

ぷぷ。
ミリィーちゃん、28歳には見えないわねぇ。
って、Sarahも同じく、精神年齢3ちゃいの
ままだけど。(^^;)
リンク、キチンと張れてますよ。(^^)d
by Sarah (2008-03-15 14:07) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、妙な場所に気をとられていますねー。
ニャンコって、人間に飼われていつまでも子ども扱いしているから、確かに体は28歳でも、子供と一緒って聞いたことがあります。3歳くらいで合っているのでは?!

by ChatBleu (2008-03-15 15:08) 

カトリーヌ

ミリィーちゃん、明日で3歳ですか!!
人間でいうと28歳になるんですね(*^m^*)
私はミリィーちゃんと反対で、体はオトナですが
中身はおコちゃまです(爆)(* ̄m ̄)ノ彡_
いつまでもかわゆいミリィーちゃんでいてね♡
by カトリーヌ (2008-03-15 17:18) 

とぽんちゃん

お誕生日おめでとう(*´∇`*) 
元気にスクスク育ってね♪
by とぽんちゃん (2008-03-15 18:35) 

chariko

ミリィーちゃん、あの角にはどんないい匂いが
ついていたのかな~??^^
そうか、人間で言うと28歳なんですね!
オンナはまだまだこれからよ~(*^. ^*))
by chariko (2008-03-15 23:30) 

ちあき

サッシの角には、いったい何の臭いが!?
すごく気になります。
ミリィーちゃんは28歳に相当するんですね。
そうか、そうか、だから普段動かないのねぇ。
28歳は動きたくないお年頃だもんねぇ。(←そうなのか!?)

by ちあき (2008-03-16 00:55) 

MIYABI

みゅうさん
カード&Blogの紹介ありがとうございますm( _ _ )m
エッ君も体調が悪くなってから1ヶ月が経ちました。
徐々に体力の方も戻っており
飛び上がる事も出来るようになりましたよ!
これからも宜しく御願いいたしますね(^_ -)

by MIYABI (2008-03-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。