SSブログ

プレゼントの当選者やいかに!? [ご紹介編]

今日はミリィーの誕生日[バースデー]
ハッピーバースディ、ミリィー[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとミリィーちゃん聞いてる~?

誕生日.jpg

ミ、ミリィーちゃん、一体何をしているんですか[あせあせ(飛び散る汗)]

誕生日3.jpg

気のせいだよ[たらーっ(汗)]
ほら!お誕生日のご挨拶をみんなにしなきゃ!

誕生日2.jpg

やっぱり精神年齢は3歳か?・・・・・ぼそっ

誕生日4.jpg

逃がすかって・・・(^_^;)
あなたは一体何をしているんですか[たらーっ(汗)]

よ~し!せっかくだから帽子を被せちゃおうっと!ぷぷっ

誕生日6.jpg

ひもに夢中で帽子は気にならない様子(笑)

誕生日7.jpg

あの~ミリィーちゃん[たらーっ(汗)]どうでもいいけどそろそろプレゼントクイズの結果を報告して欲しいんですが(^_^;)

誕生日8.jpg

・・・・・・[たらーっ(汗)]

どうやらミリィーがお疲れのようなので、私が勝手に発表しちゃいます(笑)


まずは現時点での写真総数から!

37,390枚!!

では、幸運を手にした方の発表に参りましょう!

プレゼント企画2 「クリスタルカットの香水瓶」

  • zenjimaruさん  →37,500枚
  • あつこさん      →37,769枚

以上、2名の方です。
おめでとうございます[プレゼント]

続きましてプレゼント企画3 「地域特産品」

  • minsukeさん    →37,200枚
  • tamakiさん     →37,500枚

以上、2名の方です。
おめでとうございます[プレゼント]


ここで、回答を変えた方の明暗が分かれました!

minsukeさんは変えたことにより見事ゲット[グッド(上向き矢印)]
symphonyさんは変えたことにより落選[バッド(下向き矢印)]

なんとママちゃん、変えなければ全回答者の中でトップの成績だった~(大爆爆)
何度心の中で変えないほうがいいよと思ったことか^m^ぷっ

「天然なみゅうさんに少し上乗せしてみました( ̄m ̄〃)」

↑ 余計なことをしたばっかりに幸運を逃すことに~(爆)
しかも全然少しじゃないじゃないか~[がく~(落胆した顔)]

なんとなくママちゃんが不憫に思えるので(笑)今回は特別に

「お間抜けで賞」

としてお菓子一個(!?)をプレゼント(大爆爆)


なおポストカードに関してですが、準備が大変遅れています。
発送は来週にずれ込むと思うのでご了承ください。
また、地域特産品もこれから用意する予定なのでもう少々お待ちください。

要するに、全ての発送が遅くなると思います(^_^;)
なんだそれ[がく~(落胆した顔)]

まあ、あまり気にせずに[あせあせ(飛び散る汗)]←気にしなさいよ!

また、ポストカードの発送先をご連絡いただけていない方は連絡してくださいね。

多分

  • カトリーヌさん
  • びぃ★さん
  • ぷちさん
  • サクラコさん
  • SAKANAKANEさん

の5人の方だと思うのですが・・・。
他にもいらっしゃいましたらご連絡ください。
最終的には私から連絡すると思いますが、他の用意が済んでからになりますので遅くなることをご了承ください。

企画に参加してくださった皆様、ありがとうございました^-^

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(74)  コメント(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 61

Sarah

みりぃーちゃん、お誕生日、お・め・で・と・ぉ♪
これからも仲良くしてね。
ちっ、香水瓶、逃したか~。
ってか、自分が書いた枚数を覚えてないけど。
当選者の皆様、おめでとうございます!
by Sarah (2008-03-15 14:01) 

パープリン子

ミリィーちゃんおめでとう♪
武豊騎手も今日が誕生日なんですよ~!(笑)
ポストカードのんびり待ってますので、ゆっくりやってくださいね♪
by パープリン子 (2008-03-15 14:08) 

べっこら

ミリィーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ポストカードはのんびりやって下さい
楽しみは後のほうがいいですから
by べっこら (2008-03-15 14:11) 

ヤヨ

ミリィーちゃんお誕生日おめでとう~~!!!
いちご姿可愛いです♪♪
今日はいつも以上に動いてませんか?^^
クイズみなさんかなりの僅差で当選ですね!すごい!
おめでとうございます♪♪

by ヤヨ (2008-03-15 14:14) 

ponnta1351

ミリィーちゃんお誕生日おめでとう♪ピンクのお洋服お似合いよ。 ウ~ン クイズはずれてがっかり!!出かける前にキュートな姿見られてラッキー(°∇^*)⌒☆。少しの間遊びに来られないけどまたね♪
by ponnta1351 (2008-03-15 14:19) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、ピンクのいちご?のお洋服。かわいいですねー。でも、ちょっと小さい?頭の上にお帽子が乗っている感じ。
お誕生日おめでとうございまーす。

by ChatBleu (2008-03-15 15:06) 

みみちゃん

今日もいい味出してるなあ;;;。
by みみちゃん (2008-03-15 16:08) 

バニーちゃん♪

ミリィーちゃんのお誕生日が気になって遊びに来ましたよ~
ミリィーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
今日はかわいいお洋服着てとっても女の子してる^^
でも動きはおてんばミリィーちゃんですね~
by バニーちゃん♪ (2008-03-15 16:21) 

jun

ミリィーちゃんお誕生日おめでとう!!!
それよりもヒモのほうが気になるかな~(笑)
プレゼントクイズ37390枚ってすごいですね~!
うちは何枚あるんだろう。数えてみようかな(^^♪

by jun (2008-03-15 16:37) 

symphony

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
なにがあった?なにがどうした?なんだよそれぇ~
まさに、因果応報、、、しょぼ~んっ(*´;ェ;`*) うぅ・・
くっそぉ~!まんまと思う壺じゃんっ!ゲラっ
天然なのは自分でしたニャ~ってヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ
しかも、「おまぬけで賞」受賞とは、、、くくくくっ
ママちゃん一生の不覚!!
商品のお菓子は、もちろん巨大な一個を期待(爆)
by symphony (2008-03-15 17:08) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんお誕生日おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
お誕生日にふさわしい(?)
動きのあるミリィーちゃんだぁ♪

当選された方おめでとうございます。
37,390枚って凄いなぁ。
数えるのも大変だったのでは?
(自動的にカウントされるのかな?)

ポストカード、首を長ーくして待ってます。
ゆっくりお願いしますね(*´∀`*)

今日ウチのブログ、表示されないかも…
サーバーが不安定みたいです。
(ウチのブログを通さずに遊びに来ました。)
今日遊びに来て頂ける予定だったらなのですが、
行った時に変だったらスルーしてくださいね。
早く直ると良いなあ(´;ω;`)ウッ
ちょっとこの場を借りてお知らせさせて頂きました。
ゴメンナサイ。
by まめのお世話人 (2008-03-15 17:09) 

カトリーヌ

ミリィーちゃんハッピーバースデイなのミュ♪
今日はオシャレして、一層かわいいですヨ♡
特別な日にふさわしく、いつになく動きのある
ミリィーちゃんが見れてうれしいです(笑)
写真、そんなにあったんですねーーw( ̄Д ̄;)w
うちはいったい何枚あるんだろう?(゚_。)?(。_゚)?
当選された方々おめでとうございまーす♪
あ、すみませーん カードの送付先を連絡
していませんでしたネ(^┰^;)ゞ
すぐご連絡しまーすε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
by カトリーヌ (2008-03-15 17:25) 

mg

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳ですか~・・・
若いなw
これからもかわいい衣装で登場してね!
プレゼント企画、参加しとけばよかったと後悔しております・・・
by mg (2008-03-15 17:43) 

ピーチャマ

ミリィーちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
カメラのひもで亜そんですミリィーちゃん
とても可愛いです~(^_^)v

洋服もとても可愛いし似合ってますよ(^_^)v

プレゼント企画残念 (少なすぎた)汗(^_^;)

by ピーチャマ (2008-03-15 17:47) 

neko

ミリィーちゃん、誕生日おめでとう。
プレゼントはなしだ。残念(;^_^A アセアセ・・・
37000枚以上の写真とは凄すぎる~~


by neko (2008-03-15 17:53) 

miacat

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも可愛くって、動かないミリィーちゃんでいてね。
クイズはずれちゃった・・・
でもカード楽しみにしてます~。。
by miacat (2008-03-15 18:10) 

とぽんちゃん

最後の写真 かわいい~~~(*´∇`*)
おてんば娘??
by とぽんちゃん (2008-03-15 18:33) 

ree

ミリィーちゃん♪お誕生日おめでとう(^∀^)ノ
ピンクがとてもよく似合って今日もカワユです(^ω^)
ピンクの肉球もたまりません(>∀<)♪
by ree (2008-03-15 18:51) 

bukko

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)丿
お洋服、とってもカワユイ(#^.^#)

by bukko (2008-03-15 19:02) 

qoo2qoo

こんにちわ!
ミリィーちゃん誕生日おめでとうヾ(〃^▽^〃)ノ わ~い♪
苺の服すごくカワユスです♪♪
そして凄い枚数ですね、驚きました!
当選は残念でしたけど当選された方おめでとうございます☆
カード楽しみのしてますね~♪♪

by qoo2qoo (2008-03-15 19:13) 

zenjimaru

ミリィーちゃん誕生日おめでとうございます
3才の誕生日記念日にベランダで大暴走?
ミリィーちゃん何に噛み付いているかと思ったら
カメラのストラップですか(笑)
それにしてもいつもと違いすご~く真剣ですね
むぎゅぎゅぎゅぎゅ~と噛み付いてる形相は
完全にミリィーちゃんのキャラ変わっています(爆)

さて誕生日記念企画に思いもよらず当選とは嬉しい限りです、今までくじなど当たった事がありませんので信じられません、ありがとうございました
by zenjimaru (2008-03-15 19:33) 

yuzu

ミリィーちゃんお誕生日オメデトウ!!
ハズレちゃって残念だったけど、
イチゴの服を着た、ミリィーちゃんが
かわいいので我慢します(^^)
by yuzu (2008-03-15 19:40) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも和ませてねぇ~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-03-15 20:36) 

ちゃるこ

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
これからもいっぱい可愛い姿で魅了してね!!
by ちゃるこ (2008-03-15 20:47) 

ろき

ミリィーちゃん誕生日おめでとう!
写真の数37390枚ってなに?
もうどうやって数えるの?(笑)
一記事あたり122枚(小数点以下切り捨て)も撮ってるの?
今計算しちゃいましたよ!(爆)
凄いなー私もね、デジイチ買ってから
写真の量が増えましたけど・・・
写真を取り込むのが大変ですねー!お疲れさまです。
これからも動きのあるミリィーさんをお願いします!(笑)
by ろき (2008-03-15 20:55) 

hankyu8200

ミリィーちゃん♪
誕生日おめでとうございます♪

なにやらミリィーちゃん、
いそがしくがんばってる様子ですねえ。
そして「たたかいすんで、日が暮れて」
じゃないけど、まどろんじゃってる♪
by hankyu8200 (2008-03-15 21:17) 

ree

みゅうさん♪ポチポチしていただいてありがたす♪
大丈夫ですたから、気にせんといて下さい(^ω^)
まりがたす~みゅうさん♪おやさしい人です(´;ω;`)
混んでるすね、たぶん・・・コメントありがとうです(^∀^)ノ
by ree (2008-03-15 21:45) 

miiya

ミリィちゃん、お誕生日おめでとう\^o^/
これからも、可愛いミリィちゃん、楽しみにしてます♪
by miiya (2008-03-15 21:53) 

ukiyogumo117

ミリィーちゃんほんとうに可愛いですね。^^

by ukiyogumo117 (2008-03-15 22:05) 

まめのお世話人

みゅうさん
何度も足を運んで頂きありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
by まめのお世話人 (2008-03-15 22:37) 

chariko

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今日のお洋服、苺ちゃんなのかな??
とってもかわいい♪似合いすぎです~^^
最後の疲れちゃってる姿に特にメロメロ~(*≧v≦*)
37,390枚でしたか!自分の答えは、
箸にも棒にもかかってなかった(^o^;)けど、
すごい枚数ですね^^
当った方、おめでとうございまーす!!
みゅうさん、発送作業大変でしょうから、
ご無理なさらず、ごゆるりと~^^

by chariko (2008-03-15 23:05) 

あつこ

きゃー!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

私?ほんとに私??
うれしぃ~~~~~(≧▽≦*)
当選なんて初めてですわ~♪ありがとぉ~!

それにしても、写真の数がすごいですね~!!
ミリィちゃん、被り物がすごくよく似合っててうらやましいわ~
ピンクがよく似合うね~(*^3^)/~☆
めっちゃかわいい~
by あつこ (2008-03-15 23:34) 

SAKANAKANE

ひもに夢中のミリィーちゃん、カワイイ!
久し振りのコスプレも、全然気になってナイ所が笑えちゃいました。
枚数、スゴイですね~。私は、2回ともカスリもしなかったので、悔しくはなくて良かったかな?
「天然」と「お間抜け」の応酬には、爆笑してしまいました。
遅くなってスミマセンでしたが、メッセージ送りました~。
by SAKANAKANE (2008-03-15 23:41) 

りる

ミリィーちゃん、お誕生日にお洒落をしたんですね。
ピンクがよく似合ってます。
残念、ハズレてしまいました(^_^;
しかし37390枚て…!すごい枚数ですね。
by りる (2008-03-16 00:16) 

Rae

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ますます素敵なレディーに磨きをかけてね(笑)←何で笑ってるの?
いちごちゃんぼうし、似合ってるよ♪
symphonyさん、おしかったですね~。
by Rae (2008-03-16 00:30) 

ちあき

ミリィーちゃん、おめでとう!
これからの1年も、みゅうさんをたくさん振り回してあげてね♪
このお洋服を見て思ったんですけど、これって以前、「人相が変わっちゃうぐらい面白い顔」って事で紹介されてたやつでしたっけ?
あの写真は、かなり衝撃で覚えてるんですけど、間違ってたらゴメンなさい^^;

by ちあき (2008-03-16 00:36) 

とっちー

改めまして、ミリィーちゃんお誕生日おめでとー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年1年もミリィーちゃんにとって良い1年でありますように♪
お洋服もとっても可愛いですねー(≧▽≦)

それと、うちのブログのコメント…
何度もお手数おかけしましたぁ(/。\)
承認制にしたので反映されるまで少し時間がかかっちゃいますがご了承くださいね
by とっちー (2008-03-16 02:00) 

keisuke

活動的なミリーちゃん、久しぶり。
お誕生日おめでとう。
by keisuke (2008-03-16 10:11) 

kuroe

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

by kuroe (2008-03-16 16:57) 

はるみょん

ミリィーちゃんHappy Birthday☆☆☆
ごちそう食べられたかなぁ?
残念っ!!外れちゃった〜、でもポストカードをいただけるから嬉しい♪
それにしても・・お誕生日もおすましミリィーちゃんではなかったですね(笑)!

昨日はお墓参りで遅くなっちゃった〜(´0`;


by はるみょん (2008-03-16 17:15) 

minsuke

お告げが当たったんですね。^^;
地域特産品いただけるんですか?
とてもうれしいです。
お返しに大垣のお菓子でも送りますね。
これからもよろしくお願いします。
最後の写真のみゅうが勝手にやってくれる?の写真最高ですね。思わず笑ってしまいました。
by minsuke (2008-03-16 19:50) 

MIYABI

遅くなりましたが
ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう(^_ -)
オシャレもして誕生日を迎えて良かったね!

by MIYABI (2008-03-16 21:11) 

キイ

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう~(^ー^* )♪
これからも「あられもない姿」で癒してね~^^!
by キイ (2008-03-16 21:16) 

ree

ポチポチしにきました~(^ω^)w
お誕生日は楽しかったですか~(^ω^)
by ree (2008-03-16 21:22) 

ミドロ

一日遅れのお誕生日オメデトウ!
帽子を嫌がらなかったのはひもに夢中だったというのと、
誕生日ゆえのサービス、ということにしておきましょう^^
by ミドロ (2008-03-16 23:11) 

そらにゃん

ミリィーちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなってすみません。
お誕生日カードを作成させて頂きました^^
ブログにUPしてますので良かったらお持ちかえり下さいね~
by そらにゃん (2008-03-16 23:13) 

yukina

ユキナ】´ω`) 遅くなりました!
ミリィー殿、お誕生日おめでとうであります!
今日もピンクのお召し物が、キュートなのであります(*・・*)ポッ
by yukina (2008-03-17 01:03) 

にゃん

ミリィーちゃん 3才のお誕生
 おめでとうございます
  うわわー!! コスプレ かわえ〜〜w w
   じゃれ具合もまた キュートです
    これだけ 気合い入れたら ミリィーちゃんは
     この後 こんこんと お昼寝したでしょうね♪。
by にゃん (2008-03-17 04:46) 

ロコ

おはようございます。
少し遅れてしまいました。
ミリィーちゃんお誕生日おめでとう♪
またまた子供ですね!
猫ちゃんは何歳になっても可愛いままだから良いですよね~
さすが女の子ピンクのお洋服が似合ってて可愛い~
このクニャクニャ感がたまらなく可愛い~~~~
写真の枚数・・・凄い・・・ピ~ンこない???
凄い枚数ですよね(笑)
みゅうさんがミリィーちゃんも見てる時間の一部ですよね!
ミリィーちゃんも愛情一杯で毎日を送っているんですね!
これからも可愛いミリィーちゃんに合せて下さいね~
by ロコ (2008-03-17 09:38) 

poyoyon

ミリィーちゃん お誕生日おめでとうございます!
これからもかわいい仕草で楽しませてくださいね(^^)
by poyoyon (2008-03-17 12:28) 

ぱだおくん

はっぴー
ばーすでー
つー
ミリィーちゃ~ん
おめでとーーーーぉ!!((((≧▽≦)))おぉぉー 
今年一年良い年でありますように(祈^^願)

by ぱだおくん (2008-03-17 12:38) 

MOCOMOCO

ちょっと遅れましたがHappy Birthday dear ミリィーちゃん♪
ピンクのいちごのお帽子がキュートだわん♪
これからもいろんなしぐさで楽しませてね^^
クイズ、私案外近い答えだったかも~。惜しかったぁ^^;


by MOCOMOCO (2008-03-17 15:09) 

COCO

遅くなってごめんなさい。
ミリィーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ピンクのお洋服とお帽子がとってもお似合いよ♪
この日はとってもアクティブですね。
これからも可愛いミリィーちゃんに会うのを楽しみに
していま~す♪
by COCO (2008-03-17 16:03) 

hina

ミリィちゃん、お誕生日おめでとう☆
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

by hina (2008-03-17 16:45) 

かおり

ミリーちゃんかわいい~。
by かおり (2008-03-17 18:44) 

Chee

( ̄□||||!!
ご無沙汰してる間に、プレゼント企画が
終わってる…。。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
なんというショッック!!!
もう一回やって〜( ̄ё ̄)チュッ ←かわいくお願いしてみる
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ ←無理

すっかり出遅れちゃったけど
ミリィーちゃん、
お誕生日オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
今年こそ、もう少し華麗なる動きを見せてちょーだいねー
(* ̄m ̄)プッ


by Chee (2008-03-18 00:43) 

トーマ

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう!
37390枚もあるなんてすごいですね~~。いつも連射モードで撮りまくってたとか?
by トーマ (2008-03-18 09:37) 

ree

ミリィーしゃん元気ですか?(^ω^)
ミリィーちゃんの洋服のサイズってどれくらいなんだろ??
うちのとら子ぐらいかな??(*^ω^*)
by ree (2008-03-18 12:04) 

みゅう

プレゼントに当たった方はおめでとうございます^-^
外れた方は残念でした(^_^;)
また来年も同じような企画をしたいと思っていますので、ぜひリベンジしてくださいね。
たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました。
とっても嬉しいです(^^♪
写真は連射モードで撮っていることが多いので、どうしても枚数が多くなってしまうんですよ(笑)
でも多すぎですよね(汗)
ろきさんがわざわざ計算してくれたようですが、一記事辺り122枚も撮っていたんですね。
まあ、モルディブの写真も入れるともっとか!
モルディブといえば、ゴールデンウィークにまた行く予定です。
でも昨日ちょっとショックなことが!
ニュースを見ていたら、円高の影響でゴールデンウィークのモルディブ旅行が5万円も安くなったとか!
そんな~(-_-;)高い料金で払っちゃったよ・・・。
まあ、今から申し込んでも飛行機に空きがないようなのでよかったのかもしれませんが・・・。

*ちあきさんへ
当たっていますよ~!
その洋服です(笑)

*reeさんへ
今回着せていた服は2号と書いてありますね。
これで分かるかな(^_^;)?
by みゅう (2008-03-18 12:24) 

tamaki

ミリィーちゃん★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトー。o゚。☆
そして
ワーイε=ヾ(*・∀・)/当たっちゃったーーー♪
アリガトゴジャイマス~

イチゴちゃんになったミリィーちゃんカワユイ(*^_^*)
紐を取る真剣な目。。。
この顔もいいなぁ~

by tamaki (2008-03-18 22:26) 

mijyu9jo

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
写真の総数が想像以上で(@_@;)びっくりしました。
すごい数だったのですね、修行が足りん。

益々の写真の掲載を楽しみにしています♪
by mijyu9jo (2008-03-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日で3歳なのにゃ鎌倉探索 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。