SSブログ
仕事編 ブログトップ

ミリィーのお仕事!? [仕事編]

布団で.jpg ちょっとミリィーちゃん!
寝ていないで手伝ってよ~!!
布団で2.jpg 誰って・・・みゅうですが何か(^_^;)?
それにしてもなんてブサイクな顔(笑)
布団で3.jpg はいはい[たらーっ(汗)]可愛い可愛い[バッド(下向き矢印)]
布団で4.jpg お、お休みって・・・また寝るんかい!!
みゅうのお手伝いをしようとかさぁ~、考えないわけ!?
布団で5.jpg そんなお手伝いいらないわ!!
布団で6.jpg そんなばかな!!
それって・・・自分のためにしているだけじゃないかぁ~(爆)
布団で7.jpg そのまま返すわ!!
猫の手も借りたいとはよく言ったものです(笑)


さて、昨日のプレゼント企画に関してですが、どうやら私の説明が下手だったようで勘違いをなさっている方がたくさんいるようです(^_^;)
ということで、ここでもう一度整理させていただきます。

●まず、プレゼント企画1は希望者全員が応募できます。
●プレゼント企画1を希望される場合、配送先のご住所とお名前をメールで送ってください。その際、「メッセージを送る」以外で連絡をくださった方は、ハンドルネームもご記入ください。
●プレゼント企画2と3は、どちらか好きな方を選んでいただきます。
●プレゼント企画2か3に参加する場合、クイズに答えていただきます。

ということなのですが、分かりますでしょうか。
ソネブロの方は、出来るだけ「メッセージを送る」からお願いします。
ちなみに、クイズに答えてくださっているけど2か3の希望を書いてくださっていない方で、参加するのかしないのか確認が取れていない方の名前を以下に記載しておきます。

☆パープリン子さん  ☆かおりさん  ☆nekoさん
☆ピーチャマさん   ☆minsukeさん  ☆ろきさん

以上の方です。
もし、2か3のプレゼント企画に参加される場合は、昨日の記事にどちらがいいか書いてくださいね^^

プレゼントのしめ切りは、3月14日夜24:00までです。
まだ参加していないという方は→こちらへ


★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(62)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

ミリィーの大切なお仕事って? [仕事編]

ミリィー:なんでかって?

だってミリィーが教えてくれないから~

ミリィー・・・その顔怖いよ

いつもなら、洗濯物が終わるとミリィーが終わったよ~と知らせに来てくれるのですが、昨日に限り眠っていて気付かなかったようで(^^ゞ
完全にミリィー頼みになっている私はすっかり忘れてしまいました(^_^;)

なにがそんなに忙しいの?

つまり寝てばっかりってこと(笑)?
ミリィー:ミリィーは寝ることが仕事なのにゃ~

 

さて、3993番目をふみふみしてくださったのはmiffyさんでした。ありがとうございます^^

  

miffyさんはもうご存知の方も多いとは思いますが、世界47カ国を旅してまわっています。
そのためブログでも、世界各地の見所やグルメなどが紹介されていますよ。
もちろん、海外だけではなく日本のお勧めスポットも登場しますので、旅行をしたい方、また旅行の気分を味わいたい方にとっては必見のブログです。
早速→旅写真日記へ



そして、4000番目をふみふみしてくださったのは花火師さんでした。ありがとうございます^^

花火師さんのお宅には、アトムくんとウランちゃんという2匹のアメリカンカールの猫ちゃんがいらっしゃいます。
お耳が外側にくるっとカールしていてとても可愛らしいですよ。
また花火師さんは大のビール好きなので、新しい銘柄をチェックするには欠かせません。
その購入の早さには驚きのものが(笑)!
そして花火師という名前の通り、大のパチンコ愛好家です。
私はずっと仕事が花火師なのかと思っていたのですが(笑)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
早速→花火師とうさんのブログ日記へ

 

私も、どうやらミリィーに頼りきっているようです(笑)

我が家に来てからというもの、ベランダに出るのが楽しみで、洗濯が

終わると必ず呼びに来てくれていたのですっかり安心していました。

普段なら浅い眠りなのでしょうが、この日に限り深い眠りに陥って

しまったんでしょうね。

話は変わりますが、キリ番の内容についてもう一度おさらいさせて

いただきます。

4000などの1000単位の数字と、4444などの並び数字に関し

ましてはキリ番としてカードを作成させていただきます。

また、4100、4200といった100単位の数字に関しましては、

コメントに書いてくださった方に限り作成しております。

実は、4555や4545、4554などの一見キリ番と思えそうな数字

に関しましてはキリ番としておりません。

私がきちんと説明していなかったのでご報告があった方に関してはここ

最近作らせていただいておりましたが、今後はキリ番対象外とさせて

いただきますのでよろしくお願いいたします。

勝手な申し出でまことに恐縮ですが、許してくださいね。


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 



nice!(35)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

だらけていてもお仕事中? [仕事編]

もうだらけることはミリィーの日課だね(笑)

ミリィー:だらけているだけでみゅうがいい子いい子してくれるの
     
ニャ~

ミリィー:ミリィーは猫業界ではちょっと名の知れた指揮者
     なのニャ!
そんなの初めて聞いたよ(笑)

ミリィー:だらけているように見せかけて、実はちゃんと指揮を
     とっていたのニャ!

ミリィー:ついでにピエロの練習もしているのニャ~!
一人二役なんてすごいね~!

ミリィー:ミリィーのお仕事は趣味と実益を兼ねているのニャ


私が回っている以外、何の変化も見られないので今回も動画をとってみました(笑)

初めて動いてくれたミリィー。
抑えるところはちゃんと抑えているね!

 

 

今日もミリィーが動きません。

感心してしまうほどだらけています(笑)

あまりにも動かないので、動画をとってみたら初めて動きました(笑)

私がじゃまだったのかも知れません(^_^;)

何はともあれ、少しは変化が出てよかった~(笑)

最近、暑い日が続いていますよね。

こう暑いと人間でも動くのが億劫になりますから、猫も一緒なのかも

しれませんよね。

まあミリィーの場合、暑くなくても普段から動きは鈍いですが(笑)

でもその鈍いところがミリィーの魅力だと・・・(←親ばか)!

だらけながらお仕事をしているミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

人気ペット処方食、医薬品通販サイト



nice!(31)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

スカウトされるの待ってます♪ [仕事編]

ミリィー:これやるとはまるよ!
     今度試してみてね

えらいね~。
ミリィー:女の子は身だしなみが大切だからね。

おっ!テンポいいね。
ミリィー:えへっ。ミリィーは音感がいいんだよぉ。
     大人になったらつめとぎで伴奏するのが夢なの!

そうなんだ。夢が叶うといいね~。
ミリィー:きっと色々な所から引っ張りだこだと思うよ!
     引き抜きたい人がいたら声かけてね

これ・・・仕事だったの?仕事にしてはみじかっ!
ミリィー:これだから家で仕事するのは気が向かないんだよね。
     外で働くなら雇い主はうるさく言わない人がいいな!

 

パソコンに入っているソフトだけだと編集に限界が・・・。
そこでなんと・・・思わずホームページビルダーを買ってしまいました(汗)
ついつい余計な絵まで入れて遊んでしまった今日のブログ。
内容を考えるよりも、遊ぶことに夢中になっちゃったかも~

とはいっても、まだぜんぜん使いこなせていないんですけどね。
直接記事を投稿する事も出来るようなんですが、途中で疲れて画像編集だけでやめてしまいました(涙)
隣でニャーニャー(遊んで遊んで~)言っているミリィーよ。
今は許しておくれ。作るのに必死なんだよ~

といっている間にミリィーは消えてしまい・・・(汗)
これはすねたか?
あとでご機嫌とっとかないと


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です♪
応援していただけるとうれしいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
仕事編 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。