SSブログ

ねずみさんが気に入ったのにゃ~! [ご紹介編]

bukkoさんから素敵な頂き物をしました。
私への美味しそうなクッキーとミリィーへのおやつ&おもちゃです。
ありがとうございます^-^
それでは、早速ご紹介します!
ジャ~ン!

頂き物.jpg

って、ミリィーちゃん邪魔ですよ~(^_^;)

実は頂き物を撮影しようとテーブルに広げたみゅう。
ところがなにかとミリィーが邪魔をしてくるという(爆)
仕方がないのでプレゼントを抱えてあちこち移動。
どこまでもついてくるミリィーに負け、出窓での撮影となったのでした(笑)

頂き物2.jpg

普段、ねずみのおもちゃには興味がないくせに、なぜかこの子にはものすごく反応します。

頂き物3.jpg

ねずみさんを落とすのはやめてください(爆)!

このあとねずみさんは無事救出され、撮影開始。

頂き物4.jpg

やっぱりお邪魔虫が張り切りだした(^^ゞ

頂き物5.jpg

お願いですから連れて行かないでください~(笑)!

せっかくなので、ミリィーがねずみさんと戯れる動画を紹介します。
といっても編集するのが面倒で、そのままアップしていますけど~(爆)
ねずみを転がす音がうるさいので、ご注意を!

このあと、ねずみさんだけミリィーに連れ去られたのは言うまでもありません。
bukkoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

bukkoさんのお宅には、総勢10匹の猫ちゃんがいらっしゃいます。
それぞれが自由に過ごしている姿は猫の習性を見るようでもあり、とても癒されます。
ちょっとしたしぐさや表情がとても可愛いですよ(^^♪
それ以外にも韓国旅行記や関西方面のグルメなども目白押しです!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^
早速→10匹の猫+αへ

 

記事外として紹介するつもりが、ミリィーがあまりにもハッスルするので一つの記事となってしまいました。
封をあけたらきっとおやつの方に飛びつくと思いますが(笑)
でもこの一人遊び、私が見ている前じゃないとやらないのです。
究極の寂しがり屋なので、見ていてくれないと寂しいみたい(爆)
ちゃんと見て~!ってアピールしてくるところが笑えます。

*モルディブ旅行記をアップしました。
興味がある方はぜひ(*^_^*)
気ままな愛猫ブログ☆別館へ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。