SSブログ

謎の電話 [ご紹介編]

念仏編の途中ですがまたまたブレイク(笑)
また~!?という非難の声があがりそうですが(^^ゞ
今日自宅にかかってきた謎?の電話についてご紹介します。

ぷるる~ぷるる~[phone to]

はい。もしもし。(知らない番号だ・・・。誰だろう?)
あ~もしもし。俺。
はあ・・・。(俺って誰さ~!?俺俺詐欺か!?)
お前最近ブログさぼっているだろう~!!
ちゃんと更新しろよ~!
???え?もしかしてお義兄ちゃん??
そうだけどなんで分からないの?
(わかるか~!!心の声でつっこみ(笑))
だって知らない携帯番号だし。
ちゃんと番号登録しとけよ~!
ああ。じゃあ○○(主人)にやってもらうね。
私はやり方知らないし。(←知らないんかい!!)
(まあ、滅多にかかってこないけどね。ぼそっ  それに名乗ってくれればすむことだけどね。ぼそっ)
(それより、何のために電話してきたんだろう・・・。ブログをさぼっているからか・・・?それ以前にブログをチェックしていたとは驚きだ(笑)要するにただの暇人(爆)?)

℡2.jpg

パパのお兄ちゃんだよ。
ミリィーは会った事がなかったね~^-^

℡.jpg

本当だね(笑)暇なのにくれてもいいよね~(爆)
というのは冗談で(?)まあ、ただ単に猫本についていくらなのか知りたくてかけてきた電話だったんですよ。
まあ、私に聞かなくてもすぐ調べられるとは思うけど~(笑)
本当は暇だったんでしょう(大爆)!

なんか思いっきり話がズレてしまいましたが、義兄曰く

旦那との掛け合いを載せているときが一番面白い!

というのです。しかも、自分も登場したいらしい~(大爆)え?違う(^^ゞ?
主人は絶対に目立ちたくない人だけど、義兄は違うらしい(笑)
無条件で載せていいって言っていたし~(笑)
なので私の心の声とともに希望通り登場してもらいましたよ~[手(チョキ)]

℡4.jpg

ミリィーちゃんは相変わらずおやつのことしか頭にないね~(笑)

℡3.jpg

これを見たらきっとくれるよ~!←地味にアピール(笑)

*お義兄ちゃんへの追伸
要望通りちゃんと更新したからね~!
それから、主人に番号を登録してって言ったら面倒だからいいよ。やらなくて。だって~(爆)
だから電話してくるときはちゃんと名乗ってね~(大爆)
ちなみにお義兄ちゃんをブログで紹介するって言ったら恥ずかしいからやめてくれだって(^^ゞ
本当に兄弟なの~!?性格は真逆だよね~(笑)
あやしい・・・ぼそっ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(64)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。