SSブログ

素敵なプレゼント [ご紹介編]

MonMon だ モン!!のRaeさんより、クイズ正解のお祝いとして素敵なプレゼントを頂いてしまいました

早速ミリィーは探検を始めたようです。

自分のものだと知ってか知らずか大喜び(笑)

それは必要ないのでは・・・(^_^;)

それでは、プレゼントの中身を見て行きましょう^^

Raeさん、どうもありがとうございました^^

そんな中、ミリィーが一番気に入ったのは・・・

一見、活発そうに見えますが・・・

動いてくれないと手が疲れちゃうよ(^_^;)

やっぱり動かないのね

そんな基本、いらないよ

食いつき抜群のおもちゃでした。←それでかい

 

Raeさんのおうちには、ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟、Monちゃんとアルル(Arles)ちゃんがいます。
食欲大魔神との異名を持つ二人は、自分でおやつをデリバリーしてしまうほど食欲旺盛です(笑)
お互いのご飯をこっそり盗み食いし合う辺りも面白いところ(笑)
猫が苦手だと言われている柑橘類まで食べてしまうので、ノルウェージャンフォレストキャットって大食漢なのでは?とうわさが飛び交っています(笑)
兄弟が繰り広げる面白い展開を見ないわけにはいきませんよ!
早速→MonMon だ モン!!へ

 

たくさんのプレゼントに興味津々だったミリィー。

おやつも、早速今日の夜にでも頂かせていただきますね^^

食べたことがないものばかりできっと大喜びなのではないかと。

鈴が大好きなミリィーにとって、ピンクのおもちゃはとても魅力的

だったようです。

探検中も、そればかりチョイチョイしていました(笑)

Monちゃんのマグカップもとても素敵で使ってしまうのがもったいない

ようです。

飾っておこうかな(笑)?

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペット用品ならペットゴー!5千円で全国送料・代引き手数料無料♪



nice!(38)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。