SSブログ

お留守番のときの定位置 [日常編]

いつもリラックスしているように見えるけどね(笑)

女の子がそんな姿を見せちゃって

今日はカーテンの中に入っていかないんだね(笑)
カーテン越しに外を眺めるなんて珍しい

さっきまでカーテンの中で眺めていたのに(笑)?
ミリィー:みゅうが来たら、お相手してあげるのにゃ

ミリィー、寂しがりやさんだものね~(笑)

そうだね~♪

 

さて、遅くなりましたが4444番目をふみふみしてくださったのはパープリン子さんでした。ありがとうございます^^

早速、カードの方を作成しました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

先日お誕生日だったパープリン子さん。おめでとうございます^^
親友から「ジョッキーばっかり追いかけてないで現実を追いかけてください!」とメールが来るほどの馬好きです(笑)
特に福永君のファンなのだそう。
競馬ファンには必見のブログですよ^^
もちろん、可愛い猫たちや日常のことなども登場するのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→パープリン子のおしゃべり日記へ

 

一人でお留守番のときはここから外を眺めているミリィー。

お留守番じゃなくてもたまにここから眺めていることもあるようです。

ベランダの次に、外を感じられるところなのかもしれませんね^^

そのため外に出していない&猫を飼っていると言っていないにも

かかわらず、たまに「猫ちゃん元気?」と聞かれることも(笑)

おそらく、ここから外を眺めるミリィーを見ているんでしょうね。

「かわいい子よね~」なんて言われると、お世辞だとはわかりながら

も嬉しい私。

親バカ度120%です(^_^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

あなたのPCでペットを飼える♪かわいいデスクトップペットたち



nice!(41)  コメント(31) 
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。