SSブログ

女の子は足をそろえて座るものにゃ [日常編]

昨日の記事で、ミリィーの居場所が変わりだしたとご紹介したばかりなのに・・・なんでそこにいるのさ

そんなところに寝転んでいると風邪ひくよ

なんかくつろいでいるし(^_^;)

ここの場所、夏は涼しいから好んでいるのだと思っていたのですが、ただ単にミリィーのお気に入りの場所だったのでしょうか。

おっぴろげまでしちゃうのかい!!

確かに!!

なるほど・・・(^_^;)それにしても足をそろえちゃって、それじゃお腹の毛づくろいがしにくいのでは(笑)?

おかしな格好のまま、なごんでるし!!

おやつより、その体勢苦しくないの!?

(ToT)/~~~顔を上げて初めて気付いたけど、その矢印の部分はなんでそんなに出っ張っているの!?
一体どんな格好してるのさ

 

スコ座りをするどころかおかしな座り方をしちゃってどうなっちゃって

いるんでしょうね(笑)

「女の子だから恥じらいを持ってみたのにゃ」(ミリィー)

よく言うよ普段、すごい格好しているくせに(^_^;)

どうやらこの場所は、夏に関係なく好きみたいですね(笑)

さすがに冬はいないでしょうけどね~(笑)

冬にいたらびっくりですよね

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!



nice!(42)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。