SSブログ

ココアでスパ in モルディブ [モルディブ編]

ビャドゥでは、希望すればココアへのスパ用の船を出してくれます。
お値段は往復で一人当たり15ドル+10%のサービス料です。

外から見たスパを受ける建物

中から見た景色

この日はお天気が悪くて残念でしたが、晴れていれば最高でしょうね~。

ちなみに私はフェイシャル(デコルテ含む)90分(150ドル)、主人は(バリニーズマッサージじゃなくて)タイマッサージ90分(150ドル)を受けました。
間違えましたすみません(^^ゞ

受けるときはもちろん服を脱ぐのですが、ここ、丸見えなのがかなり気になります

たまに前を人が通るんですよね(^_^;)

部屋に入ったときなんて、ガラスの前でカップルが写真を撮っていたし。

頼めばカーテンを閉めてくれるのかもしれませんが・・・。

マッサージ後は3種類の中から好きなお茶を選べるはず!?らしいのですが、なぜか先に終わった主人が頼んでいたジンジャーティーが出されました(^_^;)
「お茶が用意されているから来てね」しか言われなかったんですけどなぜ!?
お味は、ちょっとお勧めできません

スパ後にくつろぐイス

イスから見える景色

主人が受けたマッサージは気持ちよくてよかったそうです。

私のほうも悪くはないのですが、微妙に雑でしたね~

終わったあとは髪の毛が爆発していて(マッサージクリームが髪の毛にもついて変に固まってしまい・・・)とてもそのまま出られるような状態ではありませんでした。
終わったから出てって言われても

フェイシャルを受けたのは初めてだったのでわからないのですが、そういうものなのでしょうかね~。
今度受けるとしたら、フェイシャルだけはやめようっと

ちなみにスパには日本人スタッフはいないので、全て英語でのやり取りです。
稚拙な英語しか使えない私は四苦八苦~

島の端のほうから眺めた景色。
水上コテージが並んでいます。

こんなところでぼーっと海を眺めるのもいいですよね^^

たくさんの水上コテージが並んでいます。

お値段によって大きさも違うんでしょうね。

ココアから見たビャドゥ
すごく近いのですが、ハウスリーフは全然違うから不思議。
ココアではあまり魚がいないようです。

ビーチでぼ~っとするにはココアの方が高級感にあふれていて気持ちいいでしょうね~。

ココアのレセプション
なぜか行きも帰りもずっと人がいませんでした(笑)
ビャドゥに帰りたいときにはレセプションに頼んで船を呼んでもらうのですが、仕方がないのでその辺を歩いていたスタッフの方にお願いしました。

レセプションの前のイス
変わったフルーツが置かれています。

ココアには男性の日本人スタッフがいるらしいのですが、結局最後まで会うことはありませんでした。
ちょうどお休みをとっている日だったのかもしれませんね。

 

ところでミリィー、なにやってるの!?

まだ~?って・・・
ミリィーへのマッサージはありませんよ(^_^;)

なんでって・・・マッサージ、受けたかったの(笑)?
ミリィーも女の子なんだね~(笑)

 

同じモルディブでも、リゾートによって雰囲気は全く違ってしまいます。

水上コテージはやっぱり憧れですよね~^^

いつかそういう高級リゾートにも泊まってみたいです

出来れば、水上コテージがあってハウスリーフが抜群のところが

いいのですが~。←どこまでも貪欲(笑)

どうしても、水上コテージがあるリゾートの方がリーフの質が落ちて

しまうようですね。

海に建物を作ってしまうわけですから仕方ないのかもしれませんが。

話は変わりますが、今のところ「かたいばたーろーる」の効き目はほ

とんどないようです(爆)←みんな効き目を知りたがっていたから。

どうやらこのばたーろーる、じわじわと効いてくるようですね(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛犬と愛猫のフードなら犬猫自然食本舗がお薦め!

原材料100%開示・国産・無添加・自然食お試しパックも充実!


nice!(37)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。