SSブログ

葉っぱとの格闘 その1 [葉っぱ編]

連日の強風で、ベランダには葉っぱが散乱していました。

喜び勇んで葉っぱのもとに駆け寄るミリィー。

さて、どんな反応を示すのでしょうか。
  葉っぱ.jpg

それは良かったね(笑)
  葉っぱ2.jpg

そりゃ葉っぱだからね(^_^;)

どうやら、葉っぱを一枚ゲットしてきたミリィー。 葉っぱ3.jpg

動いちゃったらミリィーが捕まえられないでしょう?
  葉っぱ4.jpg

自分で動かしなさいよ(^^ゞ
  葉っぱ5.jpg

飽きるの早っっっ!!
  葉っぱ6.jpg

一体どっちなのさ[がく~(落胆した顔)]
  葉っぱ19.jpg

ひっ・・・日向ぼっこに忙しいんですか(^_^;)

どっちもどっちのような・・・・

猫:何か言った~[ちっ(怒った顔)]!?

い。。。いえ・・・別に・・・・[がく~(落胆した顔)]


     

今回はたくさん写真を撮ったので、3部作でお送りしたいと思って

います。

まあ実際は、写真を撮るのが面倒で撮りだめしたんですけど

ね(^_^;)

500枚保存したから、一週間くらい持ってくれればいいな~

なんて・・・。

えっ!?そんなに撮れば、もっと持つんじゃないかって!?

でも同じような写真が多いので、使いまわしのように見えてしまう

んですよ(汗)

今回の葉っぱに関しては、思いのほかミリィーが動いてくれたので

使いやすくって。

ぶれない程度に動いてくれると本当に助かりますね~(笑)
 

★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(60)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。