SSブログ

邪魔なんですけど(-_-;) [ベランダ編]

誕生日の日に撮った写真が残っているので、今日はそれをご紹介します。
カメラのひもにじゃれて疲れたミリィー。→
そのまま動かないのでしょうか。

切り替え.jpg

動けなくなるほど運動したかは、はなはだ疑問ですが(笑)
お疲れミリィーを蘇らせる最高のアイテムがあるのです!
それは・・・・・

切り替え2.jpg

鳥さん大好きミリィー。
鳴き声が聞こえると、身を乗り出してきます。

切り替え3.jpg

体勢まで変えちゃって(笑)

切り替え4.jpg

小さな頭をフル稼働して、きっとそんなことを考えているのでしょう。
ミリィーにとって至福のひと時。・・・って、あれ?

切り替え5.jpg

えっ!?今まで気付かなかったんかい!!
いや・・・そんなことじゃなくて(^_^;)
鳥さんはどうしたの?[あせあせ(飛び散る汗)]

切り替え6.jpg

き、気にするな~[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・・っと!ミリィー!鳥さんだよ~!

切り替え7.jpg

本当だってば[あせあせ(飛び散る汗)]ほら!

切り替え8.jpg

う~ん・・・せっかくだからミリィーを上から撮りたいなぁ・・・
よ~し!!

切り替え9.jpg

あれ・・・・[たらーっ(汗)]おかしいな(^_^;)
失敗しちゃった。てへっ

 

ミリィーに気付かれないように写真を撮るのは難しいですね。
ずっと鳥さんが頭上を飛んでくれていると助かるのですが(笑)

話は変わりますが、よくおもちゃにつられてジャンプしている猫ちゃんっていますよね。
ミリィーはあれをやってくれないので憧れなのです。

先日、やってくれないかな~と思って一生懸命猫じゃらしをふっていたら、なんとミリィーがジャンプ?した!?
なんて、本当はジャンプじゃなくて立ち上がっただけなんですけどね(笑)

なぜか足を床から離そうとはしないんですよね。
立ち上がるよりジャンプした方がらくだと思うのは私だけでしょうか。
体は伸びるのに、床から足が離れない姿は正直笑えます(爆)

動画にとってみたいのですが、なかなか難しいんですよね~。
カメラを構えると手の方がおろそかになってしまい、ミリィーの反応も薄くなるという[たらーっ(汗)]

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(47)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。