SSブログ

ミリィー的お出迎え [ご紹介編]

ミリィーちゃ~んただいま~!

お帰り.jpg

帰ってきたよ~!おいで~!
(最近ミリィーはこのスタイルが気に入っているらしい[たらーっ(汗)]

お帰り2.jpg

そうだよ[わーい(嬉しい顔)]ただいま!

お帰り3.jpg

怒ってるの・・・[がく~(落胆した顔)]?ごめんってば~[あせあせ(飛び散る汗)]

お帰り4.jpg

さらに隠れなくても・・・(^_^;)
お願いだから出てきてよ~!

お帰り5.jpg

ついに耳だけかい!!
もうしょうがないな~[あせあせ(飛び散る汗)]
みゅうがそっちに行ってあげるよ

お帰り6.jpg

ミリィーの喜ぶ姿を表現しようと思っていじってみたんだけど(笑)
なんで喜んでいる姿じゃなくて驚いた顔なんだ!?
ミリィー:みゅうも浅はかだね[バッド(下向き矢印)]



さて、ここで皆さんに重大なお知らせがあります。
プレゼント企画に関してですが、なんと、私の重大なミスが発覚しました[ふらふら]
それは・・・クイズのヒントが思いっきり間違っていた~!

なんだそれ[たらーっ(汗)]
写真の数を1万枚以上2万枚未満と書きましたが、3万枚以上4万枚未満の間違いでした(汗)

気付かなかったんかい!!←大バカ[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、皆さんが書いてくださった数字は1万の位を勝手に3万と読ませていただくことにしました。←なんだそれ[がく~(落胆した顔)]

とはいえ、数字を変えたいという方もいらっしゃると思うので、そういう方は訂正してください。

ちなみに、変えたほうがいい人もいれば変えないほうがいい人もいます。←当たり前

幸運は誰の手に!?←うまくまとめたつもり(^_^;)

まだ参加していないという方は→こちらへ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(60)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。