SSブログ

ミリィーのハートを掴むには [念仏編]

念仏さん3.jpg

いつものようにお空を満喫するミリィー。
そんなミリィーの前に何かが現れたようです。

念仏さん.jpg

一体何が現れたというのでしょう?

念仏さん2.jpg

なんと!ハチマキをまいた念仏さんが登場!
おやっ!早速ミリィーが動き出したようですよ。

念仏さん4.jpg

念仏さん:感謝感激雨あられなのです[黒ハート]
念仏さんじゃなくてハチマキを好きと言ったような気はしますが、ここはあえて触れないことにしましょう(笑)

念仏さん5.jpg

未だかつてないミリィーの反応に私もびっくり!

念仏さん6.jpg

思いが叶って念仏さんも満足げ。
って・・・あれ?

念仏さん7.jpg

どうやらミリィーお得意の歓喜の舞が始まったようです(笑)

念仏さん8.jpg

ミリィーはこのままどこへ行ってしまうのでしょうか?
二人の今後の関係やいかに!?

つづく・・・

 

猫変顔コンテスト.jpg

↑No.33の「こっそりお見送り」をよろしくなのにゃ~!

 

最近、念仏編ばかりが続いていますね(^^ゞ
らくださんやウサクマちゃんは一体どこに(爆)!?
どうやら私の中で、念仏さんがマイブームのようです。
そのうち他の子に突然シフトするかもしれません(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。