SSブログ

赤ちゃんミリィー [ご紹介編]

赤ちゃんミリィー5.jpg

この画像は皆さんプロフィールでおなじみですよね。
生後4ヶ月くらいのときのものなのですが、赤ちゃんのときの写真はこれのみだと思っていたら、主人の携帯の中にあったのでご紹介します。

その前に・・・↓

猫変顔コンテスト.jpg

「ねこカメラ2」出版との連動企画に参加中です。
No.33の「こっそりお見送り」をよろしくお願いします[黒ハート]

いい加減しつこいですが、懲りずにアピールしてみました(^_^;)

それでは赤ちゃんミリィーを見てみましょう!

赤ちゃんミリィー6.jpg

猫砂をお鼻につけてしまい、のちに引っかいてしまったんです。
上の写真はまだ砂がついている状態のものです。
これを見て、主人は模様だと思ったそう(^^ゞ
突然模様が出来るか~(爆)!
一枚目の写真は引っかいてしまった後のものです。

赤ちゃんミリィー7.jpg

これはもうちょっと大きくなってからのものだと思います。
それでも小さいですよね。
映像が悪いのはご愛嬌で(^_^;)

赤ちゃんミリィー8.jpg

まだ毛の量が少なくて、モフモフしていませんね~。

*この言葉は、こむぎのミミたれ日記のこむぎちゃん語をお借りしちゃいました。
幼い感じでとっても可愛い言葉ですよね^-^

ミリィーとの出会いはペットショップのHPです。
直接見に行って一目ぼれ。
その頃から人懐っこくて、クリクリおめめでアピールしていました(笑)
もちろん見ている人は多かったのですが、右手にカビが生える病気を患っていて購入を断念する人が多かったみたいです。
でも私たちはそんなことは気にしなかったので我が家に迎え入れることに。
今回紹介した写真では、もう完全に治っていますね^-^

病気を患っていなかったら、きっと今頃他の家庭で生活していたことでしょう。
ミリィーちゃん、待っていてくれたのね~!←親ばか

 

皆さんのところへの訪問が遅れているのに、記事の更新を優先してしまってごめんなさい(^_^;)
といっても思いっきり手抜き記事ですが(汗)
今日が最後の締め切りなので、明日からはゆっくり伺えると思います。
さあ~!もうひと踏ん張りだ~!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(52)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。