SSブログ

カメラから逃げるには? [ベランダ編]

カメラが嫌いなミリィー。
鳥さんが来てくれると嬉しいのに、この日は現れないようです(^_^;)

カメラ.jpg

ご機嫌斜めだな~(^_^;)

カメラ2.jpg

ほら!ミリィーの写真を撮ることが仕事ですから[あせあせ(飛び散る汗)]
ミリィー:やっぱり暇人だよ[バッド(下向き矢印)]

カメラ3.jpg

ほら!でもお仕事だから!!
ミリィー:一体なんの仕事なのさ[もうやだ~(悲しい顔)]

カメラ4.jpg

まあ、そう言わずに(^^ゞ笑顔笑顔!

カメラ5.jpg

え~何!?何をするの!?
ミリィーが固まっているからもっとそばに行っちゃおうっと[揺れるハート]

カメラ6.jpg

ミリィーは一体何をする気なのでしょうか。
カメラから逃れるためにあることをしだします。
皆さんの予想は当たるかな(笑)?

つづく・・・・・

 

さて、minsukeさんから素敵なロールケーキを頂いてしまいました^-^

カメラ8.jpg

ありがとうございます♪

カメラ7.jpg

切るとこんな感じ。
しっとりしていて甘いものが苦手な主人でさえぺろりと食べてしまいました。
すごく美味しかったです^-^
本当にありがとうございました。
minsukeさんのブログは→僕の写真紀行

プロ並みの素敵な風景や愛くるしい愛猫のみんちゃんの写真が満載ですよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

またちょっと更新があいてしまいましたね(^^ゞ
実は・・・まだどうなるか分からないのですが、ミリィーが本デビューするかもしれないんですよ[ハートたち(複数ハート)]
2社ほど写真提供の依頼のお話を頂いていまして。
突然の出来事に困惑しながらも喜ぶみゅうです[わーい(嬉しい顔)]

もし掲載が決まったら、しっかり宣伝させていただきますね(笑)!
今月の半ばくらいまではその件で頭を使わなくてはいけなそうなので、更新のペースもゆっくりになってしまうと思います。
っていつもゆっくりだけど(爆)

皆さんのところへの訪問も遅れがちになると思いますのでご了承ください<(_ _)>

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(54)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。