SSブログ

桜は苦しいものにゃ(-_-;) [念仏編]

桜祭り?のようなものがあるということなので、夜桜を見に行ってきました。

桜6.jpg

暗いですが、なんとなく雰囲気が伝わるでしょうか。
屋台も出ていてなかなか賑やかでした。

桜7.jpg

桜ももう終わりかけですが、夜はまた違った良さがありますね。

桜8.jpg

フラッシュをたかないと真っ暗になってしまうので、宴会をしている方たちの注目を浴びながらカシャッ(笑)

桜9.jpg

帰り道にはまた違った種類の桜もありました。
これもまた素敵ですね~^-^

外といえばベランダしか知らないミリィー。
桜を見ることは一生ないのかな~。

桜5.jpg

え!?ベランダに桜なんてないよ!!

桜3.jpg

なんと!黒ねこさん(念仏さん!?)がミリィーの気を引こうと桜の花びらを見つけてきた模様。
早速ミリィー隊員の探索が始まりました。

桜4.jpg

それは必要ないのでは(^^ゞ!?
さては黒ねこさん、桜じゃなくて危険なものを置いたのか(笑)?

数々の疑問は残りますが、ミリィー隊員!
そのあとは何をすればいいんでしょう!?

んんんんんっ[がく~(落胆した顔)]

桜2.jpg

ミリィー隊員!花びらがお鼻についていますよ~(爆)

桜.jpg

そんなわけあるか!!
なんともお間抜けなミリィーなのでした(爆)
黒ねこさん:あ、あの~[たらーっ(汗)]その桜は風が運んできたんです。
何~!?黒ねこさん、逃げ口上か!?

良い子のみんな!ミリィーのまねをするのはやめましょう(笑)

 

さて、紹介するのが遅くなってしまいましたが、べっこらさんから素敵なポストカードを頂いてしまいました。
ありがとうございます^-^

桜10.jpg

桜11.jpg

なんとこんなにたくさん!
って斜めになってる[あせあせ(飛び散る汗)]←横着せずにスキャナーにかけなさいよ[たらーっ(汗)]
ミリィーと戦いながら撮影していたから(^_^;)

べっこらさんのお宅には、ララちゃんという可愛らしい猫ちゃんがいらっしゃいます。
眼鏡店(でいいんですよね?)を経営されているのですが、猫の形をした眼鏡を取り扱ったりなど、猫好きにはたまらないグッズも目白押し。
このポストカードも実はお店用に仕入れたものなのですが、希望者全員に送ってくださいました。
なんて太っ腹!
四季折々の自然や地域の見所なども満載のべっこらさんのブログ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→おメガネ日記へ

 

そして、nekoさんからも素敵なポストカードを頂いてしまいました。
ありがとうございます^-^

桜12.jpg

やっぱりスキャナーにかけていない(^_^;)

こちらのカードは、チョコレートの包み紙の人気投票において、1位と2位に投票した方全員にプレゼントしてくださいました。
やっぱり太っ腹!
日々地域猫探索に繰り出しているnekoさん。
そのため、nekoさんを見つけると外猫さんたちが群がってくるという面白い現象が。
時にはnekoさんを先頭に、猫のパレードが始まるそうです(笑)
猫好きにはたまらないnekoさんのブログ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→nekoの勉強部屋へ

 

桜の花びらをお鼻につけたミリィー。
なんとも滑稽ですよね(笑)
おかしくて笑いが止まりませんでしたよ~。
不機嫌そうな顔もまたなかなかです(笑)


 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(59)  コメント(43) 
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。