SSブログ

黒ねこさんか念仏さんか [念仏編]

ミリィーは黒ねこさんと仲良くなれたのでしょうか。
どうやら今、おもちゃに夢中のようです。
*この記事は→こちらの記事の続きです。

黒ねこさん3.jpg

ここまで来ると大物だよ(笑)

黒ねこさん4.jpg

黒ねこさん5.jpg

どうやら少し、お近づきになれた模様。

黒ねこさん2.jpg

ってあれ(^_^;)?お近づきになっていないのか!?
うん。確かに忙しいとは言わないよね(笑)

黒ねこさん.jpg

ミリィー:丁度いいにゃ!
     念仏さんに手伝ってもらおうっと[わーい(嬉しい顔)]

黒ねこさん6.jpg

おお~!今度こそ仲良くなってきたぞ~!

黒ねこさん7.jpg

お、お願いした意味はあったのだろうか(^_^;)?

黒ねこさん8.jpg

完全に一人相撲か(^^ゞ!?

このあと、おもちゃには飽きたミリィー。
ついに黒ねこさんと遊びだすのでしょうか!?

黒ねこさん9.jpg

・・・・・・[がく~(落胆した顔)]
いろいろな意味で言葉が出てこないよ(-_-;)
ひとつ言えるのは、黒ねこさんは念仏さんになったらしいということだけ(笑)
黒猫:やめてください[あせあせ(飛び散る汗)]
    念仏じゃなくて黒ねこなんですから~[たらーっ(汗)]
ミリィーと念仏さんが仲良く遊べる日は来るのでしょうか。
黒猫:だから黒ねこですってば~[むかっ(怒り)]

 

さて、びぃ★さんから素敵なカードを頂いてしまいました。

びぃ★さんから.jpg

ありがとうございます^-^

同じスコ仲間のしろくま君です。
びぃ★さんのお母様は、東京でカールアップカフェという猫カフェをしていらっしゃいます。
TVや雑誌にもしょっちゅう登場する人気のお店です。
びぃ★さんのブログでは、そのお店で大人気のニャンズがたくさん登場してきますよ!
キャットショーでも優秀な成績を収めている粒ぞろい^-^
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→のほほん日記へ

 

ブログ更新をゆっくりにすると宣言した途端、気が抜けてしまいました(^_^;)
危うく今日も更新しないところだったという[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやら、怠け者はミリィーだけではなかったようです(笑)

前回の黄色いお花の写真ですが、菜の花ではないんですよ。
雑草なのですが名前を忘れてしまいました(^_^;)
ちょっと菜の花に似ていますよね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(53)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。