SSブログ

ミリィーって実は結構動いてる? [思い出写真館]

今日は過去のミリィーで私的に印象深かったものをご紹介したいと思います。
え?今日は写真を撮らなかったからだって(^_^;)?
まあ、そうとも言いますが
あまり気にせずにいきましょう(^^ゞ

箱を開けると中身を取り出すより先に入るミリィー
箱は真っ先にチェックしないとね(笑)

  

おもちゃを狙う姿勢だけは立派なもの。
ひたすら自分のところに来るのを待つミリィー。

ミリィーはばれていないつもり(笑)
お迎えも同じ体勢で見ていることが多いです。

このおねだりをされるとメロメロ←親ばか

気持ちがいいと、目がなくなってしまいます。
お耳もだら~ん。

伸びると長いけどね(笑)
大きくなったり小さくなったり、猫って面白いですよね。

前日の風でベランダには枯葉が。
なにを思ったか突然食べておえ~っ(笑)

ミリィーらしからぬ驚きの興奮状態。
ハチを捕まえようと動き出すが・・・。

ジャンプの苦手なミリィーには伸びることが精一杯。
たまたま目の前にいた小さな虫を捕まえてご満悦。

このあと数日間同じ行動を繰り返すが成果なし。
虫を捕まえられたことがよっぽど嬉しかったんだね(笑)
普段は逃げられてばっかりだから(^_^;)

 

一回に撮る写真には変化がなくても、こうして過去のものを並べると

変化が出てきますね。

これだけ見ていると、ミリィーが活発に動いているように見えるから

不思議(笑)

これからもたまに、このような形で過去のミリィーをご紹介していき

たいと思います。

なかには、ご紹介していない秘蔵写真も飛び出すかも(笑)

一度に撮る写真の数が数百枚なので、ブログをはじめてから数万枚

の写真がたまっています。

見返してみると結構楽しくて時間が過ぎてしまいます。

でもふと思うと、今後写真は一体何枚になっていくのだろうと・・・。

少し消していった方がいいのかな(^_^;)


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!



nice!(39)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。