SSブログ

らくださんと久しぶりの再会!? [らくだ編]

久しぶりにらくださんがミリィーに会いに来たようです。
感動の再会なるか!?
らくださんを知らない人は、←カテゴリーのらくだ編を見てね

忘れたのかい!!

ミリィーの行動の方が怪しいし

というより警戒していそうだけどね(^_^;)

来るか!!

本当に忘れちゃったの?
らくださんも相変わらず天然だし

らくだ妻も登場!?ミリィー大丈夫かな?

修羅場を経験したのにやっぱり忘れているのかい!!

ミリィー:みゅう~!おかしな生き物に狙われているみたい
おかしいのはミリィーだよ

 

物忘れの早さがにわとりさん並みのミリィー。

久しぶりに会ったらくだ夫妻のことはすっかり忘れているよう

です(^_^;)

果たしてミリィーは思い出すのか!?

まあ、前向きに捉えればいつも新鮮でいいかもしれませんが(笑)

まさか・・・しばらく会わなかったら私のことも忘れちゃったりして!?

それはないと願いたい・・・(^_^;)

頼むよミリィー・・・しっかりして・・・


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛犬と愛猫のフードなら犬猫自然食本舗がお薦め!

原材料100%開示・国産・無添加・自然食お試しパックも充実!



nice!(47)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。