SSブログ

ミリィーの洋服の歴史 [思い出写真館]

ミリィー:あの時はショックだったのにゃ

ミリィー:抵抗してもみゅうにはかなわないからね

ミリィー:だって、写真を撮り終わるまでの我慢だから。
撮り終わらないと何度も直されちゃうもんね(^_^;)

初めての猫用の服で着心地も良かったんだよね

やっぱり帽子はだめだったね(^_^;)
でも諦めないのがみゅう!
ミリィー:本当にしつこいのにゃ

赤ちゃんがよだれかけをしているみたいで可愛いじゃない(笑)

ところがひとつ、問題が・・・

本当に情けない顔に見えるよ~(^^ゞ
ここを基点に、ミリィーの洋服猫生が始まるのでした。

 

さて、遅くなりましたが、5600番目をふみふみしてくださったのはmiffyさんでした。ありがとうございます^^

情けない顔で作ってみました(^_^;)
よろしければお持ち帰りくださいね。

miffyさんは世界47カ国を渡り歩いた旅行好きです。
現在は、今年旅行したうちのひとつ、クロアチアをご紹介してくれています。
もちろん、たまにブレイクとして日本国内の見所も登場。
主に、九州の観光地や温泉などが紹介されていますよ。
旅行好きな方にとっても旅行した気分を味わいたい方にとっても必見のブログです!
早速→旅写真日記へ

 

今回は、ミリィーの洋服の歴史をご紹介しました。

最初はすごく嫌がっていたのに、慣れって怖いですね。

いつの間にか、着せても嫌がらなくなってくるのです。

でも、やはりしばらく着せていないとまた嫌がるようになってしまう

んですけどね。

私の経験から行くと、(←あまりあてにならない経験)一週間

あけるともうだめですね(^_^;)

せっかく慣れても間があいてしまうと、また慣れるまでに時間が

かかってしまいます。

ここ最近はあまり服を着せていないから、余計にだめなのかも。

これから、定期的に着せるようにしようかな~。

「やめて欲しいにゃ~お断りにゃ」(ミリィー)

おそらく今被せたら、帽子には特に拒絶反応があることでしょう

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 



nice!(46)  コメント(36) 
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。