SSブログ

アイドルも大変なのにゃ~! [ベランダ編]

みゅうの魔の手からようやく逃れたミリィー。
その後の様子を覗いてみましょう!

あの~・・・ミリィーちゃん一応女の子だったよね?

どうかしたって・・・
せっかくおめかししたのに台無しじゃない

どうって・・・それのどこが気取っているんだ!?

・・・・・もうお好きにどうぞ

それ。。。セクシーポーズだったんだ(^_^;)

あの~。。。ミリィーちゃん
服が大変な状態になっていますよ~

なんでわざわざ帽子を顔にかぶるんだ(^_^;)?
ある意味ミリィー、器用だよ(笑)

その後なんとか立ち直ったミリィーはというと・・・

いつからアイドルになったのさ!?
ミリィー:デビューのオファーが来ているから練習していたのにゃ
そんなの来るか!!

妄想の中でスカウトされたミリィーなのでした(爆)

 

さて、8300番目をふみふみしてくださったのはminsukeさんでした。ありがとうございます^^

今回、枠なしでミリィーが大きい方がいいということだったのでシンプルに作成してみました。
一応手抜きじゃないですからね(笑)←言い訳?
よろしければお持ち帰りくださいね^^

minsukeさんのお宅には、みんちゃんという猫ちゃんがいらっしゃいます。
ミリィーと同じハチ割れで毛の色やあまり動かないところもそっくりなので、妙に親近感を持ってしまう私(笑)
ブログでは、そんな可愛らしいみんちゃんの日常が紹介されていますよ。
それ以外にも、古都である京都や奈良の見所が紹介されています。
観光したい方にも写真を見て風情を楽しみたい方にも必見のブログですよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
早速→僕の写真紀行へ

 

私に何度も帽子を被せられて興奮してしまったミリィー。

いつもより、激しい動きを見せてくれました。

といっても同じ場所でくねくねしているだけなんですけどね(笑)

うっぷんを晴らそうと、暴れていたのかもしれません(^_^;)

話は変わりますが、うちのほうでは雪が全く積もりませんでした。

雪と戯れるミリィーを期待していた方もいたようですが(笑)

夜の時点ですでに皆無になっていたという・・・(^_^;)

というより多分ほとんど降らなかったと思います。

また次回に期待ですね!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

人気ペット処方食、医薬品通販サイト



nice!(60)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。