SSブログ

もし地震が起きたら [ベランダ編]

いつ地震が来るか分からない昨今。
動物はわずかな変化も敏感に察知すると言われているが、ミリィーは分かるのだろうか・・・。

どう見ても鈍い気がする
そういえば、前に地震があった時もぐっすり寝ていて飛び起きていた(笑)
これは期待できそうにない

それは地震が起こった後の話なのでは(^_^;)?

・・・・・頭隠して尻隠さず、ですか?
ミリィー:うっ・・・確かに・・・

ますます怪しい

・・・・・ミリィーが一番心配だ(爆)

確かに。たまにはミリィーもいいこと言うね(笑)

だからミリィーは毎日楽しんでいるんだね(笑)

 

実は昨日、とある予知能力者の本をつい買ってしまい、主人に

一笑に付されました(^_^;)

なんで~?と思ったのですが、調べてみると怪しい情報である確率

が非常に高く・・・。

怖くて夜もあんまり眠れなかったじゃないか~←気になって

何度も起きては本の続きを読んでいたという

そういえば、昔ノストラダムスの大予言にも踊らされていたなぁ(笑)

こういう時は、男性の方が冷静なのかもしれませんね。

って、もしかして男性女性じゃなくて私だけかも(爆)!?

あ~、今日は無駄なことを調べるのに無駄な時間を費やしてしまい

ました。

よく考えたら、未来の不安におののいて、無駄な時間を過ごして

しまうことほどもったいないことはありませんね。

それにしても、ノストラダムスといい、私って進歩がないかも(爆)

*皆さんのところへの訪問がまたもや遅れ気味になっています。

いつも申し訳ありません<(_ _)>

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

日本最大の動物病院通販サイト

「本間アニマルメディカルサプライ」では

ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!

世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。



nice!(52)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。